2008.04.21 毎度、毎度
ヒサシブリの更新でなにやら不定期すぎますね。



ブログの存在を忘れかけていた今日この頃、4月もすでに後半に突入しています。








さて、新学期も始まり、なにかと忙しいわけですが

今年で僕も3年・・・秋には就職活動が待っているという学年になってしまいました。



やりたいことが見つからないとはよくいったものですが






おもいっきりその中の一人です




やりたいことー・・・なんだろう


自分を活かせる職場やらなにやら、見つけるために大学に入ったものの


一向に見つからない・・・見つけようとしてないだけなのかもしれないけど。



なんにせよ、まだ時間はあるので焦らずマイペースにいきたいと思います。
いやはやご無沙汰しておりました


皆々様


お久しぶりで


SMAAAAAAAAAAAAAAASH!!!!!!!!



そうですついにでましたとも




大乱闘スマッシュブラザーズXが!!!



いやー面白くないわけがないこのゲーム

待ちに待ったこのゲーム

朝一で某ゲームショップに行ったこの僕ですが


どうやら関東方面では品薄だとかなんとかで定価6800円のところ8000円で売られていたりするそうですが


そんな僕は田舎にいるはずなのに6069円でちゃっかり購入!


買って二日目でひとりモードの亜空の使者をクリアし、昨日全キャラをコンプリートしまして。
しかし、亜空の使者はすごい・・・ソラさんあんたやっぱりすごいよ(。´Д⊂)
随所にムービーがあるんですけども、その競演の仕方といいキャラの組み合わせといい神々しいまでの演出!久々に鳥肌が立ちテンション上がりまくりの深夜2時です(アホ


とまぁあんまりしゃべるとネタバレになるので、とりあえず買いましょう、買うしかないです、買いやがれでございます(´゚д゚`)
ぇーと、オヒサシブリでございます


あけましておめでとうございます


ブログの存在をすっかり忘れていた今日この頃


冬休み中は飲んで食って女体も食っておりました(おい


大学も始まり、1ヶ月もしないうちにテストに突入するワケですけども


みなさんもきっと生活リズム狂いまくりで発狂寸前のことでしょう(ぇ





大晦日に大雪に見舞われ、こちらで有名なある善○寺にも行けず

近場の神社で二年参りを済ませてまいりました。

年明けたからって何か変わるわけでもなく

変わるのは4月からだろうと思いながら一杯(一杯じゃないけど)やっておりました。




まぁものすごく不定期更新ですが今年もひとつよろしくおねがいします!


PS ハタチになりました。年金がうざいです。
2007.12.11 G
やばいですねMHP2ndG


新モンスターが追加の模様

dl_m01.jpg




ナルガクルガ
木々の生い茂る地域に生息する、独特の進化を遂げた飛竜種。
暗がりに身を潜め、音を殺して獲物を襲う。
強靭な尻尾と、しなやかな身のこなしで獲物を追い詰める。


・・・これじゃなくね?(´゚ω゚)
なんかモチーフがティガっていうのがモロわかりな感じ。行動パターンもティガっぽいのかな?だとしたら面倒臭そう(汗)


そして特殊なアイルーも追加


ネコートさん

dl_c02.png



どうやらクエストの依頼をしてくる模様。てかアイルーに「さん」付けって(笑)

オトモアイルー

dl_c03.jpg



鎧を身にまとい、ハンターの手助けをしてくれる模様。爆弾とか普通に攻撃してくれるっぽい。なんか癒される(笑)



モンスターハンターポータブル2ndは3月発売予定

これは買うしかないでしょう( ゚Д゚)y─┛~~
2007.11.29 happy?
昨日のバイト中、事務の女性1名、バイトの女性1名(両名とも20代)がこんな話をしてた。



「恋愛において男に飲み込まれたら女の負けだ」



正直こういう会話に関わりたくない僕は、聞こえていないフリをしつつ本を読んでいた。

どうやら二人とも男運なるものがないらしく、まるで自分たちには何も否がないように話している。
一方は5年近く付き合っているカレシと半ば破局も同然の状況らしい。話の感じからして彼氏があまり相手をしてくれないとのこと。だが、そういう彼女は自分からはメールをせず、きても返信が面倒になり返さないという。まぁ5年も付き合ってればそんなことはどうこういう内容ではなとも思うが、些細なことで破局を迎えるカップルは多い。親しい仲にも礼儀ありとはよく言うが、そういったことが当てはまるんじゃないかと勝手に想像していた。もちろん本人には言わない・・・というか言ってやる理由もない(笑)
方やもう一人の事務の女性は出来る彼氏が何かしら借金などの金銭面でトラブルを抱えている人間ばかりだと愚痴をこぼしていた。確かにそればかりは本当の意味で男運がないのかもしれないと少し同情した・・・・けど何も言わないで本を読み続ける僕(笑)だがしかし、付き合う前に見極めることの出来ない彼女にも否は少なからずあるのではなかろうかと思う。



というかそれ以前の話で



あなた方は好きだから付き合ってるんじゃないのか?と


大人になると気持ちだけじゃ付き合うことが出来なくなるのだろうか、とハタチを目前にして大人になることに少し不安を覚えたそんな日でした。
