2007.08.12 The thin air
日々過ごす中でふと悲観的になったり自棄になったり



八つ当たりしたり泣いたり



そういう時期っていうか、そういう時間っていうか



誰にでもあるものなんだと思う



死ぬなんて簡単に口にするな



世の中生きたくても生きれない人が沢山いる



どれだけ未来に進みたくてもどうしようもない人がいる



今の自分が幸せだと思え



一時の感情だけで自分の体を傷つけるな



甘ったれるんじゃない



お前には支えてくれる人がこんなにもいるじゃないか



お前には心配してくれる人がこんなにもいるじゃないか



もっと自分を大事にしてもいいだろ?



もっと周りを大事にしてもいいだろ?



世の中それほど捨てたもんじゃないさ



Secret

TrackBackURL
→http://supidesuyo.blog83.fc2.com/tb.php/98-51343d1b
