2008.07.25 テースト
むむ、またえらく更新に時間がかかってしまった・・・・。


ぁ、車は無事に修理して手元に帰ってきました。もちろん10:0の割合であちらさんの保険もち。


修理代21万円キッチリね


リアのバンパーとドアを交換したらそりゃそんくらいいくだろうなと思いつつ。自分が加害者の事故は絶対起こしちゃならんと肝に銘じた僕です。


さてさて、そんなさなかゲームもしっかりやっていたわけですが。



テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

wiiでやり込みがいがあるゲームが出てくれてマジで助かった(´・ω・`)現在2周目プレイ中です。



そいでもって31日に発売する注目のゲーム


零~月蝕の仮面~

それと


Phantasy Star Portable


零は彼女さんがやりたいとせがんで聞かないゲームなんですが、自分はこういうゲームが苦手なんです・・・チキンなもので一人でこんなゲーム怖くてできないんです・゚・(ノД`;)・゚・


かたやファンタシースターポータブルはモンハンに飽きてきていた自分にはもってこいのゲーム。PSPなもんで、モンハンと同じくアドホックモードで4人で出来るというスグレモノ。モンハン仲間にこのサイトを見せたら案の定ガッツリと食いつきましてヾ(´ε`●)ノ夏休みはコレで決まりって感じかな~。

零もこういう系が好きな人にはたまらんもの(彼女談)のようなので、夏休みの暇つぶしに買ってみてはいかがでしょうか。


早く31日にならないかなぁ~(´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://supidesuyo.blog83.fc2.com/tb.php/115-d8e06af0
