雨全然降らないこちらは長野


非常に過ごしやすい日々を送っている今日この頃です。


さて、こんな過ごしやすい日々ですが


僕は忙しい毎日を送っているわけでして・・・バイトに大学に遊びにと、いつになく充実しております。

夜もベッドにいけばのび太くん並にすぐ寝れちゃったり

寝ようと思えば珍しい人からメールがきて睡眠妨害されたり

アイツはオレのことどう思ってんだろうとか考えて




寝れなくなってたり(笑)



まぁ120%恋愛の対象として見られてないの明々白々なわけで

てか付き合ってる姿が想像できねぇな・・・(苦笑)

さて、明日は朝一からテストがあるもんでこれにて近況報告終了~



そういや、コメント懐かしいヒトからきてたな

最近連絡とってなかったけど元気にやってるのかな?

またメッセで話とかしましょーや>asuka
Secret

TrackBackURL
→http://supidesuyo.blog83.fc2.com/tb.php/113-06451231
