昨日長野県は梅雨入りしました。


雨です


雨です


雨なんです!



前回の記事に引き続き雨が降る=渋滞のもとという式が成り立つわけなんです。



まぁ、事故らないように運転していきたいと思います。




さて、話は変わって久々のモンスターハンターのネタ


ネタというか最近ランスを積極的に使っているんです。2ndGやり始め当初はハンマーでひたすら撲殺しまくっていたんですが、ランスの華麗な立ち回りに憧れて修行中の身というわけなんですね。










この動画はG級集会所ラストクエのウカムルバスをランスで討伐してる動画ですね~

このランス作るの面倒くさいんですよね~

作るの挫折しそうだ~



Secret

TrackBackURL
→http://supidesuyo.blog83.fc2.com/tb.php/112-df877e19
