2007.11.13 ヒサシブリ
えらくヒサシブリの更新です。

忙しいといったら逃げになるかもですけど


ホント


忙しかったんです(´;ω;`)



バイトやら授業やら一通り終わった後帰宅しても



すぐさまGo to bed


余裕あるときはたまにモンハンFなんぞやってますけど

どうにも余裕がある日が少なくてなかなか自分の時間が取れない。


や、モンハン楽しいんですよ?武器やら防具やら増えてるから作るの楽しみだし。


まぁまた、余裕のあるときに不定期に更新していこうと思いますので生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
Secret

TrackBackURL
→http://supidesuyo.blog83.fc2.com/tb.php/104-43623dd6
