上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.29 happy?
昨日のバイト中、事務の女性1名、バイトの女性1名(両名とも20代)がこんな話をしてた。



「恋愛において男に飲み込まれたら女の負けだ」



正直こういう会話に関わりたくない僕は、聞こえていないフリをしつつ本を読んでいた。

どうやら二人とも男運なるものがないらしく、まるで自分たちには何も否がないように話している。
一方は5年近く付き合っているカレシと半ば破局も同然の状況らしい。話の感じからして彼氏があまり相手をしてくれないとのこと。だが、そういう彼女は自分からはメールをせず、きても返信が面倒になり返さないという。まぁ5年も付き合ってればそんなことはどうこういう内容ではなとも思うが、些細なことで破局を迎えるカップルは多い。親しい仲にも礼儀ありとはよく言うが、そういったことが当てはまるんじゃないかと勝手に想像していた。もちろん本人には言わない・・・というか言ってやる理由もない(笑)
方やもう一人の事務の女性は出来る彼氏が何かしら借金などの金銭面でトラブルを抱えている人間ばかりだと愚痴をこぼしていた。確かにそればかりは本当の意味で男運がないのかもしれないと少し同情した・・・・けど何も言わないで本を読み続ける僕(笑)だがしかし、付き合う前に見極めることの出来ない彼女にも否は少なからずあるのではなかろうかと思う。



というかそれ以前の話で



あなた方は好きだから付き合ってるんじゃないのか?と


大人になると気持ちだけじゃ付き合うことが出来なくなるのだろうか、とハタチを目前にして大人になることに少し不安を覚えたそんな日でした。
スポンサーサイト
2007.11.20 パクってみた
友人のブログから自分の家紋を作れるサイトへ飛び作成

kamon



【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。


だそうです。

ぁー・・・・当たってんのかなコレ(笑)


11月ももう終盤となり、もうすぐ年明けですね。

気が早いと思う人もいるかもしれませんが、月日が経つのはアッーっと言う間の出来事です。

今年一年悔いの無い過ごし方ができたんだろうか、少々疑問ですが

2007年もあと少し、今のうちに出来ることをやってしまいたいと思うわけです。
2007.11.13 ヒサシブリ
えらくヒサシブリの更新です。

忙しいといったら逃げになるかもですけど


ホント


忙しかったんです(´;ω;`)



バイトやら授業やら一通り終わった後帰宅しても



すぐさまGo to bed


余裕あるときはたまにモンハンFなんぞやってますけど

どうにも余裕がある日が少なくてなかなか自分の時間が取れない。


や、モンハン楽しいんですよ?武器やら防具やら増えてるから作るの楽しみだし。


まぁまた、余裕のあるときに不定期に更新していこうと思いますので生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。