どうしてオレにこんな難しい名前を付けたの?

お父さんが悩みに悩んで徹夜して辞書読み漁って見つけた名前なんだ。

なにも一文字でまとめなくてもなぁ・・・とか

僕の本名の第一候補が「草」だったなんて驚いた




・・・なんてふと小学生のときに父親に自分の名前の由来を聞いたことをふと思い出した。






さて、夏休みも残すところあと1日半

はたして前回の記事に書いたような有意義な過ごし方はできたのか・・・否(笑)

見事にだらけてたなぁ。




ほんの数分前まで本を読んでまして、ちょっとしたファンタジーものの小説
改めて読んでみるとやっぱ面白い


(マ)シリーズ


高校のときドハマりして勉強なんてそっち退けで読んでた

授業中に読んでて思わず吹き出しそうになるのこらえてたっけ・・・

ただの「剣と魔法のファンタジー」ではなくて、主人公が異世界に飛ばされ、実はその世界の魔王で、あーだこーだしながら成長していくってお話なんだけど


何が好きって作者の自由なところ

現実ネタひっぱり出したギャグが面白い




なんか本って読んでるとちょっと現実逃避できてイイかも、とか

本の世界に入り込むことでストレス解消、とか

字読むのが苦手な人でも案外サクサク読めると思いますハイ


興味のある人はどうぞ→http://www.maru-ma.com/
2007.09.15 近況報告!
最近こんなこと始めました
20070915005602.png

やらないつもりでいたのになぁ・・・(苦笑)


夏休みもあとわずか、有意義に過ごしたいものです。
今日も大学へ行ってきたわけなんですが








「そういや今日テレビの取材来るんだったなぁ・・・集合何時だったか掲示板見ろって言ってたなぁ・・・よし、見よう」




12時集合




(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻現在11時40分




慌てて家飛び出して、車すっとばして通常50分かかる道のりを35分という新記録を出しつつ大学へ到着


間に合ったからよかったんだけど、その後がよろしくない


自分がメインでテレビに取材されるわけじゃないんですよもちろん。でも来いっつわれたんだから何かしら聞かれるんじゃないかとか思うじゃない普通、そうでしょ?


ところが・・・


なぁんもすることねぇし


なんかただ大学いって暇持て余してた感じで(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


だけども、だっけぇど


そんなの関係ねぇ!!!!!(涙目)



はい、おっぱっ・・・・・・。

2007.09.03 A fresh start
更新までにえらい間が空いちゃったな・・・。


オヒサシブリです( ゚Д゚)y─┛~~



夏休みも終盤になってきた今日、今まで何をしてたか振り返ってみた。寝てた・・・学校いってた・・・バイトいってた・・・女の子と夜遊びしてた(ぁ



遊んでなんぼだぜ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


そのほか、友人らとまたラッシュアワー3を観にいったりとか、CD4枚衝動買いしたりとか(笑



女の子と夜遊びとか、自分ではいけないなと思いつつ
色んな欲求が錯綜して、葛藤して・・・
結果は想像に任せますけどね(ノ∀`)ゝ


女の子が一人だけとは限らないのが痛いところ

どっかしら吹っ切れたというか自棄になった?みたいな(苦笑)

ついてくるんだからしょうがないじゃん(殴



まぁ休みもあとわずか、有意義に過ごしたいと思います(´∀`)ノシ
