2007.08.18 Every day
んーむ・・・遊びまくっとりますハイ


休みも終わるの早いなぁって思うわけです




というわけで、映画を2本ほど見てまいりました




オーシャンズ13とトランスフォーマー

オーシャンズ13は正直ちょっと微妙だったかなぁっていう感想


トランスフォーマーは・・・兎に角映像がすげーのなんの。話自体はシンプルで、正義対悪的な内容です



まだまだ見たい映画がたくさん!ラッシュアワーとかタクシー4とか(笑)



お金なくなりそ(´・д・`)


続きはコメント返信!
... 続きを読む
2007.08.12 The thin air
日々過ごす中でふと悲観的になったり自棄になったり



八つ当たりしたり泣いたり



そういう時期っていうか、そういう時間っていうか



誰にでもあるものなんだと思う



死ぬなんて簡単に口にするな



世の中生きたくても生きれない人が沢山いる



どれだけ未来に進みたくてもどうしようもない人がいる



今の自分が幸せだと思え



一時の感情だけで自分の体を傷つけるな



甘ったれるんじゃない



お前には支えてくれる人がこんなにもいるじゃないか



お前には心配してくれる人がこんなにもいるじゃないか



もっと自分を大事にしてもいいだろ?



もっと周りを大事にしてもいいだろ?



世の中それほど捨てたもんじゃないさ



2007.08.10 Addict
更新遅くなってしまった・・・。



夏休みももう1週間以上終わりました。海行ったりバイトしたりバイトしたりバイトしたりカラオケ行ったり(ry



最近バイトもだるくなり始めまして(汗



なんかこうバイト以外に有意義な過ごし方はないだろうかと考えてます



見つからないけど(苦笑




自分は絶対吸わないだろうと思っていたタバコ


今結構ハイペースで吸ってしまってる・・・完璧中毒になりつつある状態


コレはまずいです・・・よりによって普通より少し高めのタバコを吸い始めてしまったワケで。

やめようと思えば・・・とはよくいったものだけど、実際どうなのかちょっと自信がない感じ。


今吸ってるのはマルボロのアイスミント



320円

高い_| ̄|○



そして夏場はヤニクラがひどい、無気力になるしちょっと気持ち悪くもなる(ぇ



ん?


夏なんだから遊べ?彼女作れ?



アハハハハ・・・・なんの話かな(´∀`)



作りたいけど、いつもオレがマジで好きになる人は大抵難易度が高いし、大抵フラれる



身を焦がすような恋愛がしたいです・・・。
2007.08.02 Heavenly Star
テスト終わりました




んー・・・・まぁ過ぎたことは気にしないことが大事だと思う、うん。







なんかノリでCD2枚買いまして





ヤバい



もうストライクゾーンど真ん中(笑)






GENKI ROKETS:Heavenly Star


もうー・・・車でこれ聞くと切なくなるようなテンション上がるような




兎に角



どえらくストライクです


