2007.06.27 DOG!!!
帰宅時間は6時半


久々にバイトもないから最近なかなか行けていなかったうちの愛犬の散歩に繰り出しました


我が家の犬は雑種のあと1ヶ月とちょっとで6歳になるオンナノコです。


久々の僕との散歩とあってか、お尻ごと尻尾を振りながらリード(散歩用のヒモ)くわえて・・・


可愛過ぎるじゃないかッ!!!  (親バカじゃー


ルンルン気分でお尻をふりながら歩くアース(犬の名前・・・由来は夏に皆さんがお世話になる例のアレです(笑)


うちのワンちゃんは人見知りならぬ犬見知りが激しくて・・・(タブンただの箱入り娘なんだと思うけど)それでも小さいころから知っている近所の犬っころのところには、鼻をツンツンさせて挨拶だけはするんです・・・するんですけどした途端にきびすを返して「帰る」と目で訴えてくるんです。



いつもはそのように帰るんですが・・・


ツンツン



・・・シーッ



フンッ




シーッ・・・何んで人んちの庭でしかも彼(犬友達)の目の前でマーキングしとんじゃああああああああ!!!(゚д゚;)


しかも「フンッ」って(笑)




僕の知らないうちにエライ感じの悪い娘になってました(。´Д⊂)




続きは前回の記事で書いたバンドのPVです
... 続きを読む
2007.06.25 Face Down
しばらく放置してました ちょっと凹むことがあって書く気になれませんで・・・ それでもがんばって更新しようと思います。



これ買いました!

dontyoufakeit.jpg


Red Jumpsuit Apparatus


これまたバイト中にUSENの洋楽チャートを聴いてて


「即買いだろコレ!!!!!!!」

ってんで買いまして(笑)


説明はあえて省きます(ぇ


とりあえず試聴してくださいm9(゚д゚)っ


公式サイトはコチラ⇒http://www.redjumpsuitjp.com/
... 続きを読む
2007.06.20 A sigh
・・・



( ´ω`)=3


ふぅ・・・



なんかいいことないかなぁ・・・。




とかふと思うことないですか?(笑)
2007.06.18 手痛い出費
前日の夜、バイトの後にバイト先のメンツで飲み会にいってまいりました。


大半がオッサンで女性3人の計10名(ぇ





生ちゅー



生ちゅー!



生ちゅー!!!



えぇ、もうこのハイペースの生ちゅーコール!!


肉を食え肉を!!



酔ったIサン(43歳)が突然


ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪


上から~下に~お~ち~てくぅるぅ~♪



ムーディキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!




年齢なんて関係ない感じで、自分らの親と同世代のひとたちと馬鹿笑いしてました(笑)







コメント返すわけですがぁ

しんじ何気にこのブログまめに見てくれてんのね(笑)



そんでもってこの文字化けしてる人ー・・・携帯からやったのか?


まぁ浮気云々いってるあたりでネーサンだよねー


許しませんよ浮気とか^^


てかするならオレに=====○)д`);.・;゛;ブッ
一人ですハイ


この時間に更新する内容って、なんか一人言のようなそうでないような・・・



こんにちは、みんなのアイドルガーネットです


本日はお日柄もよく・・・全国が異様な暑さに見舞われているようで。

昨日は北海道が沖縄より暑かったとか(;・ω・A)

そのうち長野もそんなことになってしまうのだろうかと思いつつ今朝の天気予報


長野30℃


んーむ・・・まだ梅雨にすら入ってなのにこの暑さはいかがなもんかと


このままいくと100年後の日本の首都は海に沈んでいて、大半が夏で冬と呼べる時期は1ヶ月程度しかなくなる・・・らしいです、ハイ。
日本もとより地球はどうすればクールダウンしてくれるんでしょうかねぇ・・・。




と、まぁたまには真面目に環境問題のこととか気にしてみたり






夏・・・イヤなこと・・・1日授業が終わって車に向かいドアを開けた瞬間のあの熱気が大嫌い


夏・・・好きなこと・・・世間の女の子が薄着になるとか、普段見ている女の子の水着姿が見れるとか、真面目な女の子が「夏だから」と大胆になるとか(ぇ



(´_ゝ`)クッククク


(´∀`)フハハハ


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



・・・変態ですがなにか?(開き直りかー



今年も海やら釣りやらプールやらキャンプやら色々やりまくらねば( *ノ゚д゚)ノ


みなさんも夏を満喫しましょう!
2007.06.12 Faith
先日奨学金の面接を受け


友人のアドバイスは


「どんだけ自分が貧乏かをアピールすりゃいいんじゃね?(゚д゚ )」


って言われてちょっと考えてみた






・・・

ちょっと哀しくなりました




そういう考え方だと何かしら根本的に違う気も少なからずするような気がするんだよね・・・(ぁ


まぁもらっちまえばこっちのもんか
2007.06.11 Barbecue Ticket
土曜日のお話



大学主催のバレーボール大会がありまして、参加してまいりました。

結果はというと3位


バレー部の人たちがほぼメインでがんばってくれて


素人である僕はいかに邪魔をしないかで必死でした


決勝あたりはバレー部の紅白戦のようになっていて、迫力がありました( ;゚д゚)

3位の商品は焼肉券5000円分!2位1位は値段が違うだけです(笑)

楽しかったから来年も参加したいなぁ(´∀`)






家のネットが一時的に繋がらなくてジャクムに参加できず。
連絡遅れて固定PTの人たちに迷惑おかけして申し訳なかったです。





余談ですけど・・・その空いた時間でミラバルカンにソロ討伐を挑み、見事ミッションコンプリィイイイイヽ(´Д`)ノとかしたのは秘密で(ぁ
2007.06.07 A project start
ヒマができるかなと思ったら甘い甘い・・・



大学のゼミで進めている、とある町との共同プロジェクトが本格的に始動。その町の名産である日本刀を3Dでいつでも見れるようにするというもの。まぁ、突き詰めていくと結局は「コレを機に町おこし」っていうことなんだけど(笑)
だからってなめちゃいけない・・・。


このプロジェクトの中で4つの班に分けられていて、そのうちの刀の色を測り、その光の屈折率やら色をパソコンの画面上に本物に最大限リアルに再現するっていう班と、そのプロジェクトの宣伝をする班、その二つを今掛け持ちでやっとるわけなんです。
やりがいはあるんですけどねぇ・・・RGBを修正するためのソフトを1から作ったり、分光光度計っていうRGBを計測する40万円もする機器を使ったりと・・・結構神経使う感じなんですコレが。RGBっていうのは赤緑青。簡単に説明するとこの3色でどんな色でも作れてしまうっていうワケで。要はこれを日本刀のRGBとディスプレイ上のRBGを同じにする作業をしてるわけなんですね、ハイ。
もうひとつの宣伝班はまだ発足したばっかりで、どう進めるかを話し合ってるとこです。





・・・アレじゃん



・・・全然忙しいじゃん、オレ



いやーコマッタヽ(´Д`)ノコマッタ



まぁそれだけじゃなく、交友関係も増えてきたもんだから付き合いとかが


こう、ほら、ねぇ?


まぁがんばりますよー(´・д・`)
