2007.05.31 The wrath
久々に、めいぽInしたよ!!!


パッチあてて、少しだけだけど|∀・`)



百草村とか武陵とか・・・デイビージョーンとか!

そう、デイビージョーン・・・もといデイビー・ジョーンズ・・・



パイレーツオブカリビアンワールドエンド!!!(ぇ

見てきましたよ~・・・まぁ内容は1・2見てきた人たちならなんとなく予想ついちゃうかもしんないけど。
アレですよ・・・1・2ともに結局のところジャックの策通りのシナリオで終わってるんですけど・・・3はそうはいかない感じで(´∀`)

でも、やっぱりジャックは頭が一番いいと思うワケですハイ。




話戻してめいぽですがね、グルクエが55~100lvまでしか参加できないっていう。これは投げを起動するしかないのかという雰囲気。早くやりたいんだけどね・・・まだ体のバランスがとれてないっていうか生活リズムが狂ってるっていうか・・・でもがんばります(´・д・`)



そうそう、ニコニコ動画で面白いのみつけちゃって・・・モンスターハンターやってるヒトには爆笑もの(笑)




キーボードカワイソ><;(笑)
2007.05.28 Is return imminent?
2時過ぎまで友人宅で飲んで


床で寝たがゆえに腰痛半端なく


なのにしょっぱな体育で


腰痛悪化で今授業



Oh...


やってらんねヽ(´Д`)ノ



最近MHP2が周囲で再加熱され、またやり込みモードに入りつつ

ゼルダも3分の2は終わり・・・ハマりだすと何時間でもやりかねない廃人間際

そんなこんなでバイトの方も人が増えたためにシフト減り給料減り・・・


と、つまりめいぽやる時間ができるのかな?みたいな

26日にサクチケ切れたばっかだけど・・・

せっかくジャクム固定にも誘われたんだから真面目に復活しなきゃまずいと思う今日この頃





誰か僕にやる気と勇気と時間をください






そうだそうだ・・・コメント返してなかったよ、うん・・・。
... 続きを読む
2007.05.23 The new world
授業の空き時間に更新

オレだけ1・3・4という時間割で、他の野郎共は2時間目授業



オレだけろんりぃいいい

とまぁ、この時間で結構色々できるからいいんだけど




そう、この時間に見つけた二つのブログ




驚き爆笑

というわけで、まことに勝手ながらブログの紹介をさせていただきます(´・∀・`)

まずは、爆笑

不埒なプラチナ

日々の出来事を絵日記にして書いています

この絵が和む(´∀`) 内容もこれまた・・・





授業中に噴出した




「あ~、それある~!」みたいな感じで、カナリ親しみやすいですハイ。管理人のオッサムさんもまたキャラがよくてよくて(笑)
是非1度ご覧あれ!






さて、もうひとつの驚き


未莉の女装ぶろぐ♪




これはもう・・・つい数分前に見つけたんだけど



ふっつーにかわいいし




おぢさん危ない道に走っちゃいそう(*´д`)'`ァ'`ァ



ってくらいね・・・大学でそこらにいる女より全然カワイイとかいったら殺されそうだけどさ・・・ね?もうそう思ってもおかしくないでしょこれ見ちゃうと(´゚д゚`)



これ男子高校生なんだよ・・・?信じられる・・・?



こんな人が友達だったら意外と楽しいかもしれないとか思っちゃったワケだよきみぃ( ゚Д゚)y─┛~~




・・・日本も広いってことですぜアニキ(誰




タイトル通り、まさに新たな世界をご紹介いたしました(´・∀・`)



では[壁]彡サッ
2007.05.22 Waking
・・・


ふぇっくしョィ



花粉なんてこの世から消えてしまえ(´;∀;`)


ヒノキ花粉に襲撃くらってる今日この頃

今朝だけで一体何回くしゃみをしたことか

花粉症ってこんなにツライもんだったんだね。






それはそうと昨日、あるものを購入

p4002-mid.jpg


このCDですハイ

待ちに待ったこのアルバム、今までの作品とは全体的に雰囲気が違います。

個人的にはハイブリットセオリーのほうが好きかなぁ・・・とか思うんだけど
今回は全体的に静かな感じの曲が多い

過去のリンキンからすれば新たなジャンルに挑戦した感じのアルバムじゃないかなと。

去年のサマソニ見に行きたかったのになぁ・・・。


そういや今年のサマソニにはアヴリルがでるそうで

人妻になっても彼女の曲調は変わらず

でもダンナ(SUM41デリック)がアルバムの制作に協力してたとか。




今年こそはサマソニに行きたい><
2007.05.19 A new fellow
最近出会いだの恋だのノロケだの

色々記事書いてましたが

ひとつ最近気づいたことが・・・

最近ゲームのネタがねえってか


ゲームしてねえッッなと。


と、いうわけで

photo2.jpg


Wii

そして

rzdj.jpg


ゼルダ


んもぅね、楽しい楽しい



似顔絵作成が。

いや、もちろんゼルダも(´・∀・`)


今まで散々任天堂に泣かされてきた僕ですが(ぇ

今回はちょっと違うよ、うん。


というわけで、うぃーりもこん振り回してきます!!!

手の届かないものほど


より欲しいと強く願う


住む世界

 
育ってきた世界


それが違うからこそ


さらに強く欲しいと望む



こんなに欲しいと思ったのはこのブログ見てるどっかの誰かさん以来かな(笑)手に入らないからこそ、余計に執着心沸いて、諦めが悪くなる。


今回は、そう簡単には譲れるものじゃない気がする。
2007.05.13 Too long distance
前回の記事で、某閲覧者の方に「のろけすぎだ」と言われましたー・・・。


そんなことはない!!!!!!(ぉ




今年度に入って出会いが多々ある中、昔の知り合いとも再会することも。もちろん出来れば会いたくはなかった人にも(苦笑

中学って、部活にしろ普段の生活にしろ何か先輩後輩の上下関係が異常に厳しい世界ですよね。先輩が部活に来たら気合いれて「ちわーっすッ!!!!!」みたいな(笑)
先輩に逆らうなんてもってのほかで、従うほかない感じ。

そんな時代の先輩がバイト先に入ってきちゃったんです。

もう、こりゃどうしたもんかと(笑)

対応に困るんですよ、「ここ(バイト先)じゃ君は先輩なんだから」って事務の人に言われても、それとこれとはまた話が別。一番「先輩」という存在がが怖い時期の先輩。そんな関係の相手にバイト先だからと先輩面できるワケがない。

なんで中学って先輩後輩の関係がこうもシビアなんだろう。とか思ったからこんな日記を書いてみた次第で。

きた先輩は、1個上の学年。前回の記事の先輩は2個上。僕は何故か2個上の先輩たちのほうが仲が良かったんです。だから、部活も1年生のときが一番楽しかったような。6年も前の話だから曖昧な記憶でしかないんですけど。
僕自身、中2からほとんど学校に通ってなかったもんで。今流行の不登校ってヤツ。

軽くトラウマなのかもなぁ・・・「中学」っていうモノが。
まぁその辺の話は~・・・また気が向いたら書くかもしれないし書かないかもしれないし(笑)





それはそうと、金曜日に前回の記事の先輩(以後あんこさん)と飲みに行くことになりました(*´д`)

どっかの誰かさん、お持ち帰りしろとか言わないでね(笑)
2007.05.07 Student apathy
GWも終わり、それぞれ普段の生活に戻る日・・・五月病というものに犯されている人も少なくはないんじゃないかな。


そんな僕も病に蝕まれたうちの一人



さっそく最初の授業サボっちゃった




すいませんごめんなさい体育で30分もユーロビートにのせてストレッチなんてそんな芸当僕にはできないです(泣)
またこの先生が元気なこと・・・59歳にしてユーロビート。若すぎです先生(´ω`;) てかむしろストレッチにそんなハードな音楽必要なの?(汗)



メイプルも4倍終日DTが終わり、きっと狩る気を無くしている人も少なくないのでは?


まぁ、僕はもうアレですよ・・・「燃え尽きたぜ、まっちろだ・・・。」


うん、学校始まったらIn時間減るのは当たり前なわけで、学生の本分は勉学、自身のスキルの向上なわけで。サボった人間が言うセリフじゃねーんですけど(笑)

そうそう、前回の記事に書いた先輩とのカラオケデート(?)
先輩のリードのおかげで楽しむことができたわけで。久しぶりに会ったっていうのに中学から全然変わってなくて・・・いや、大人っぽくはなってたか、うん。でも、中身は昔と変わってなかったなぁ・・・今度飲みにいくって約束もしたし、また会えるのがうれしいやら恥ずかしいやら。大学は東京だからこっちにはずっといなくて、先輩は今大学4年だけど既に卒業に必要な単位は取得してあるらしいし(ぇ)荷物も実家に戻しはじめてるとかなんとか。あと東京にいくとしたら卒業式くらいだって言ってたっけ。今は普通に近くの保育園でパート形式で働いてるみたいで。

・・・もっと早く連絡してくれてもよかったのになぁとか思ったり。

・・・・・ん?

その先輩にしてんじゃないかって?


確かに中学のころからずっと憧れの先輩だったし。昔わざと部活後の着替え遅らせて一緒に帰ったっけ(笑)
相変わらず美人さんだし・・・芸能人で言うなら、横顔は柴咲コウ、声は広末涼子似っていう・・・。勉強もできて大学じゃ陸上部だから運動もできて、骨密度は大学No.1とか(ぇ

しかし、完璧のように見えるけど・・・誰にでも欠点はある・・・。


先輩超天然なんです><*


それも可愛さの増強にしかならないのがまた憎らしい(笑)
2007.05.06 Strain
最近めいぽで特筆するようなネタがあんまりない・・・。


というわけで、これから出かけるわけなんですがー・・・。


題名「Strain」=「緊張」


なぜ緊張するのか、それは中学校以来に久々に当時所属していたハンドボール部の先輩に会うからなんでです><;先輩っていっても女性ですから・・・しかも二人でカラオケ。んー・・・歌う自信がない・・・というか行けるのかオレ?みたいな(汗)

6年ぶりに先輩と再会・・・その再会でいきなりカラオケってどうなんでしょ。最初の提案は飲みに行こうって話だったんですけど、先輩は月曜から仕事だから無理ということで・・・打開策としてでたのがなぜかカラオケ(笑)しかも、言いだしっぺは「最近の歌わかんないからがんばって歌ってね

そりゃ卑怯だよあんた!


とりあえず・・・準備して行ってきます・・・。



ぁー・・・胃が痛い('A`;
2007.05.03 yokkisenua!!!
今日のコンビニでのお話


店員「いらっしゃいませ~」

オレ「(カレーパンとコーヒー、ガムを取りレジに向かう)」

店員「315円になります~」

オレ「(315円キッチリレジへ)」

店員「おまちどうさまでした


・・・( ゚д゚)!?

なんか、おまちどうさまっておかしくないですか?

寿司屋なら「へい、トロ一丁おまちぃ!」
ラーメン屋なら「しょうゆとんこつおまちどうさまですー!」
コンビになら・・・使わねぇべ?!「おまち」っていう単語は。


と、今朝の出来事ですハイ・・・思わず首をかしげてしまった小さなことですけども。

なぜ朝にコンビニなのかといいますとですね、朝一の映画を観に行って来たからなんです。

蜘蛛男三

もとい、スパイダーマン3

まぁ、今作はなかなかCGに気合を感じられました。あんま喋るとネタバレになっちゃうからいいませんけど・・・個人的にはピーターのワルキャラぶりが好きです(笑)
ヴェノムの再現もなかなかのもの。そして、後半の四つ巴戦は見ごたえ十分!
まだ観に行ってない人は1、2を見てからいくとさらに面白く見れると思います!ところどころにある笑い要素もお見逃しなくb
2007.05.01 Irritation
前回の記事を更新の後

割とすぐInできて、しっかり4倍を狩ることができました。


何を狩ったかと言うと、以前にこれでもかと赤字覚悟で狩り続けた


ブルーワイバーンの巣


ao.png




過疎ってるのに沸きがよく、効率もなかなかのもの。
ドロップはめぼしい物ないんだけど・・・。
それでもソロ狩りメインのヒーローにとっちゃこの上ない狩場だと思うわけです。


しかし、とある事件が!


過疎&効率ヨシ



チーターの巣窟!


最初に狩っていた場所で、異常にわかない。
明らかにおかしいと。


友人に聞いたところ、MAP表示外に敵を持ち出してチート狩りしているらしいとのこと。チートも日々進化を遂げているということなんだろうか。


仕方ないので別ch探してみたらあいてたりw


過疎万歳!



やっぱり4倍の力は偉大だと思う・・・。


最近は骨竜が流行の模様で、効率はそりゃもうひどいのなんの・・・。
赤字もかなりの勢いだけど、それをカバーするほどの経験値のよさ・・・。
地道に狩ってるのがなんだかむなしくなってきます;;


とかいいつつ4倍後に・・・


up.png


超久々のレベルUP!IN骨狩り(ぇ


まぁなりふりかまってらんないんですわw







最近切実にスキルが欲しいと願うばかりに借金まみれだけども、ここまできたらとことん借金してスキル覚えようかと思う今日この頃。

ブランディッシュ30

アドバンストコンボ全種

ぜってぇ揃えてやる・・・。
