んーむ・・・AllDTが適用されておらず、メンテ・・・しかもこの時間に。

4倍はどうした4倍は!!!


ネクソンさんしっかりしてクダサイ;;


とまぁ、色々事情があるんでしょうけども。
ともかくとっととメンテ終わらせていただきたいものです・・・。



さて、この時間を借りて近況報告!

あの後、ちゃっかりまた借金してブランディッシュ20を購入して無事成功したわけで。
10と20じゃカナリ違うんだよなぁ・・・これが30になったら、ね、もうさ

英雄の時代到来かな!!


とかネ(´皿`*)

例によってラッシュも10まであげて、この無敵時間がなんとも便利で!


さて、と・・・


メンテ終わるのを期待してみますかねw
2007.04.24 Reboot
最近停滞気味だったメイプルストーリー


現在の生活にも慣れ始めた今日この頃

時間を見つけて積極的にInしていきたいと思います

突然ですが今後の方針

ヒーロー万歳!
~ガーネットのヒーローについて考えてみよう~

スキルについて、現状としてブランディッシュをMAXにしたいとこなのですが。資金があればいくらでもいけるとこなんですが、そうもいかない。主要スキルとして以前にも述べたブランディッシュ、ラッシュ、アドバンストコンボ、スタンスの4つ。これを改定してみようという結論にいたりました。
さっちん氏のサイトを閲覧していて、今自分にできる最良のスキル振りを見出しました。

レベルは現在139。SPは十分あります。

まずなんといってもブランディッシュ。今僕は前回失敗して以後まだマスタリーに挑戦してないんですが、もちろん今は10しか振ってないわけです。そこで、金のない現在で先日友人にラッシュをもらって習得、タイラス拉致クエも進めるつもりでいる現状でこう考えました。

ブラン10でとりあえず見送ってぇ~♪
ラッシュ10まで上げちゃってぇ~♪
スタンスも10までふっちゃってぇ~♪
おまけにメイプルヒーロー10まであげちゃえ~♪


と!!!
(決してラリったわけじゃないです、ホントに)


そうすれば、PTにも(あんまPT狩りないけど・・・)役立てるし、スタンスはビシャスとかで役立つこと間違いないし、まぁ攻撃より補助的なものをブランディッシュをマスターするまで進めていこうかなと。

ブランディッシュに固執しすぎて楽しさを忘れていた気がしました。

まぁ結論としては、のんびりマスターしていけばいいやと(笑)

習得したラッシュは、やはり使い方次第でかなり狩りを有利に進めることができると思います。なのでとっとと扱いをマスターしたいですね。
はい!!!

イイニュースと悪いニュースがあります





まぁ悪いニュースからいっとこうか・・・。



ブランディッシュ20・30mで購入(12m借金)


失敗_ノフ○


もう・・・ダメ;;

借金はリアマネ投入で返そうかな・・・。



お次はイイニュース


これは私生活でのお話


簡潔に一言で・・・


女子高校生にプロポーズされちゃった><;
2007.04.19 Strategy failure
・・・んーむ


ここ数日雨が降り、気温が暖かかった時期よりも軽く-10℃


天気悪いし、寒いし、お金ないし


というわけで勝負は見送りの方向になりまして


コメントくれた友人にひとこと


自分不器用ですから><;



わかるかい?


夜眠れなくなる日々

翌朝のひどい顔&ひどい髪型

それでもテンション上げてがんばってんですわ


無駄に神経すり減らしてんなオレ><;





昨日気分で結界師を3冊買ってみました


単行本は買い出すととまらなくなるとです


そういや一時期は男女かまわずNANA読んでたなぁ、流行ってましたねぇ


オレは特に興味なかったけど







メイプルは今日INしてみようかと思います。


色々相場下がってるとうれしいなぁ・・・。
タイトル通り、眠くて死にそうな今現在



時間割が火、水、木と1時限目



こうしないとバイトに間に合わない



つまり



この三日間はメイプルやってたら遅刻の確立が大幅に


UP


というわけで・・・


この生活に慣れるまでメイプルは基本金、土、日に限られるわけで



前回の記事


明日勝負にでようと考え中


タブン勝負にでなかったら後悔するし


友人はまだ早いと言うけれど


・・・悩むくらいなら行動したほうが楽ですから(笑)
悩む・・・・。





もし、自分に出会うはずのないモノと出会ってしまったとき


もし、自分に振り向くはずのないモノが目の前にいたとき


もし、自分がそのモノに対して何か感じるものがあったとき




どうーすんのオレ!!!!



細かいことは書けないんです、色々諸事情で・・・。




自分の支えになるか否か、それは自分次第なのかもしれず


答えは既に出ているのかもしれないわけで


それを受け入れるかどうか


そこが問題なのかもしれず



なかなか正念場です。
2007.04.12 An encounter
長らく放置してすいませんでした。


忙しいというか、休み中怠けていたせいもあると思うんですけども。

体が追いついていかない状態でして(ノω`;)

なんとか生活リズムを戻していかないと非常にマズイです・・・。

講義なにとるか決めなくちゃ・・・。


そんなこんなでここ数日昼ごろから大学に行ってるわけなんですけども。
なかなかどうして、今年はのっけから出会いが多いわけで。




色々先のことを考えるのはやめました。


今、目先にあることを楽しむことにしました。


なんか楽になったカモ?(笑
2007.04.08 Value to live
大学始まったといえど授業の登録やら何もしてない今現在。


明日15時に大学いかなきゃいけないワケで。



そうそう、スタッドレスをノーマルに変えたんですよ。
もちろん自分でね( ゚д゚)ガソスタでかえるとか金かかるわけで



3000円もね!!!


自分でやれば30分ちょいあれば変えられるわけで。ノーマルタイヤはやはり軽い。加速の仕方が一目瞭然。これで燃費もう少しよくなるかなー・・・とか思いつつ。


先日大学にいったところ、女の子が沢山・・・。

うちの学部昨年、女子が異常に少なくて愕然としたんですけどねー・・・。


今年入学すればよかった><;
2007.04.05 An opening is over
タイトル通り、春休みが終わり、大学2年目がスタートしました。



くしゃみがとまりません、がーねっとです。



花粉症・・・それすなわち悪魔の呪い・・・_ノフ○


くしゃみ6連続とか人生初めてですよまったく。。


そんなこんなで、昨日は大学の履修登録ガイダンスへ行ってまいりました。初のMyCarでの通学。


・・・4月4日早々、国道で事故⇒渋滞⇒仕方ないので恐ろしい県道へ。


県道のナニが怖いって・・・左は川、右は切り立った山の斜面。おまけに道はくねくねとまっすぐじゃないし細いしトラックやたら通るし。

大学いくだけで疲れますよ('A`)ホント





履修登録の仕方がうちの大学は複雑らしく、というか確かに

超面倒くさい

ゼミを選択するんですが、そのゼミの先生に捺印もらうために探し回らなきゃいけないとか、体育やら語学は抽選とか・・・。

抽選ってアリかよ、と。


そいでもってその後にバイト・・・新しい女の子がバイトの説明を受けるために来ていたのですが。友達いわく「顔はー・・・うん・・・」


微妙な模様(ぁ


僕はバイト中はメガネかけない主義なので(ぇ
よく見えなくて聞いたらそんな返答が・・・。パっと見ではかわいらしい感じはしたんだけどなぁ・・・。こんなこといったらいけないか(゚Д゚;)

仲良く一緒に働かなければ!



とにかくこれから忙しくなることは必至の雰囲気です・・・。





コメント返信

さっちんさんありがとうございます。自力ドロップすごいですね(゚д゚;)僕も時間見つけて自力ドロップしたいと・・・思いま・・・す。


ブログ更新しろぃこのたわけどもがぁあ(゚ェ゚ )>れいん・てぃーつ
2007.04.03 All These Lives
おはようございます



例によって気づいたら4時過ぎていました



突然ですが、最近CDを買ったのでそれを記事にしたく思う次第であります。


買ったのはコレ


BVCP-21505.jpg


DAUGHTRY(ドートリー)/DAUGHTRY


バイト先にUSENが入ってまして、そこで全米チャートのchに合わせていたら流れていてこれは買うべきだろうと。

翌日にタワレコまで出向き買った次第です。

USENで流れていたのは「It's Not Over」・・・直訳すると「終わりじゃない」かな?ヴォーカルの力強い感じがなんとも胸打ちまして。わかる人はわかるかもしれないけど、雰囲気としてはボンジョヴィに近いような。
オススメとしましては、1曲目の「It's Not Over」11曲目の「All These Lives」今日のタイトルにもなってます 。

全体的にポジティブな内容のアルバムになってますので・・・落ち込んでる時等に聴いてみてください。夜一人で聞いてると元気も出る反面、メロディにやられて涙しちゃうかも(管理人は泣いたw)





メイプルですがー


がんばって牛とダークワイバーンを


だがしかし


しかしだよチミ


でねぇんですけど!!!!!!!!!



3.png

このスリーショットはものすごく久しぶりな気がします。
ensibou.png

そして彼女はこのあともう1度墓を出しました^^;


今回、この問題等で迷惑をおかけしたみなさんにこの場を借りて謝罪、そしてお礼を言いたいと思います。ごめんなさい、そしてありがとうございました。


このあと流れでこのメンツで朝まで語り通しましたとさ(ぇ
yarou3nin.png

またもう少し早い時間にお話できるといいですねw
2007.04.01 Your significance?
あと1時間半後にはバイトです。


・・・(*´д`*)


今日はちょっぴりテンション高めな今日この頃。


今回も戯言にお付き合いください( ´ω`)


今日のバイトで(ぇーと・・・中一のとき以来だから8年ぶりか)ある人が僕に会いに来るんですよ。ひとつ上の先輩なんですけどね・・・カワイイんだこの人が(ぁ
バイト先の正職の人が先輩のお姉さんで、オレの話をしたら久しぶりに見てみたいとか言ってたらしく・・・うん、かなりドキドキしてます。


( ゚ω゚)


まともにしゃべれるんだろうか・・・;

こう見えて(どう見えて?)実は女性の方と話すのは得意ではないんです。


え?エイプリルフールだから嘘ついてんだろって?


ケースバイケースってことで


ともかく、「8年ぶりに再会」という「結構長い期間を明けた再会というシュチエーション」が初めてなもんだから無駄に緊張しちゃったり(´д`;)
まぁそのあたりの報告はまた後日に(笑




さて、メイプルの方はといいますと
girubisya.png


ギルドのイベントの2次会(1次会はパチンコだったけど参加できず)でビシャスをギル員以外も含めて2ptでボッコしました。

karifuukei.png



2回共に、ラグやら操作ミスやらで死者がそれなりにでましたが、1戦、2戦目友に5分強程度のタイムで討伐することができました。


ブランディッシュですが、やはり上下共にリーチの伸びが半端ないことを確認できました。ジャンプなしでビシャスに当たります(ノω゚`)

そんな感じで3次会は金魚!!!ということになったんですがー・・・


やっぱクエストの影響もあってかまったくわいておらず_ノフ○


適当に雑談後、ギルド員のきりまごもとい斬孫光クンと青ケンタの後、たまむし姫へ(´。ω゚`)


やー・・・もう何ですかね相変わらずのあの効率のよさ。


きっちり10%稼がしていただきました。姫に入れて下さったクツs感謝です(*゚ω゚*)


さてまぁ、そろそろバイト行く準備しなきゃいけないのでこの辺で!

今日も夜にはInしてガッツリ稼ぐ予定・・・あくまで予定
