2007.01.31 これは・・・
先日はよくわからん内容を公開してしまい少し後悔してます。

決して駄洒落じゃないです(ぁ


こんばんみ、バイトの研修いってきましたガーネットです(゚ェ゚ )



プールの監視員、その場で合格して今日研修日だったわけなんですが。とりあえず、楽しくできそうな職場でした(*´д`*)実際楽しかったりw久々に100M泳いだら体がものっそいダルくなってて、今結構眠かったりします( ´ω`)Zzz

今回、僕を含めた3人が新しくバイトに入ったんですが。そのうちの一人は大学の友達です。もう一人は女の子なんですが、どうやらうちのオカンが、その人の親と弟を知っているようで・・・。


今度アドレス聞いちゃおうかな('∀`*)もちろんバイト先の仲間としです、もちろん、浮気なんてしませんぎwねいらえwr。。。


しませんとも(゚ェ゚ )

まぁ、本格的に始まるのは17日からだから、それまでに仕事の内容ちゃんと把握しておかなければ('A`)



ところで、今非常に楽しみにしているものがあります。


4次職ももちろんなんですが・・・。


このゲーム





MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd



もう、言うまでもなく、高校時代に大流行したゲームです。

この発売日が22日なわけなんですが、もちろん既に予約済みb


やりたくて仕方がないワケなんです(*´д`*)



とりま、4次とMHP2が今の一番の楽しみなことですね('¬`*)早くでないかなぁ・・・。
2月にもなっていないというのに暖かいですね('ω` )


こんばんは、みんなのナイト(ぇガーネットです。


今日は非常に暖かい1日でした。もう春なのかというくらいに。暖冬の影響がすこぶるでていますね・・・。例年ならばどっちゃりと雪が積もって雪かきに汗を流している時期なのに(ノω`)

というか入試に伴う休講日だそうで、昨日今日と家で半ばヒッキー気味にレポートやらテスト勉強をしてました。

レポートは残るところあとひとつ!4つあったのを3つ終わらせました。
まぁレポートだけがテストってわけじゃないもんでして、他にも当日ペーパーテストを行う科目が、、、えーと、、、法学C・西洋史・ドイツ語・現代倫理・コンピューター基礎と・・・6個もあるんです_ノフ○


もう、ヤッテランネー( ゚∀゚)o彡°面倒!面倒!


といって放棄できればどんなに楽なことか('A`)

まぁ、現代倫理とか出席足りてるかが微妙なラインだったりするんですが・・・やるだけやってみようと。


さてさて、ドイツ語のお話を少し。


Ach,so

これ、みなさんならどう読みます?

なんとなく

あ、そう

って風に読んじゃいますよね。実際そう読むんですけど(笑)


驚くことに、これは日本の「あ、そう」と同じ意味なんです。昔の日本の天皇・・・ぇーと・・・明治天皇かな確か。まぁその天皇が、「あ、そう」が口癖だったそうなんですが、外交の際にも英語がよくわからない天皇でも、この口癖のおかげで外交がうまくいっていたそうなんです。要は、「あ、そう」っていうことで、相手がこの人はしっかり話を聞いてくれているんだなと、言葉は通じなくてもそういう面で通じ合うことができていたようです。


日本の言葉と海外の言葉で案外似てて、同じ意味の言葉って、探してみると意外とでてくるみたいです。お隣、韓国や、台湾などでも、戦前の名残があるのかそういった言葉が多いみたいです。台湾は、日本と同じように、肯定やうなずく意味で「うん」を使うみたいです。外国語を勉強していると、こういった発見があって案外楽しかったり( ゚ω゚)b


さて、題名の一番目のカレー!久々に作ってみたんですが、ジャガイモの皮をむくのが久々でてこずってしまい・・・足腰が痛い('A`)

年ですかそうですかそうですね何せじじぃですから


20070130193646.jpg


とりあえず今煮込み中です(*´д`*)早く食べたい・・・。




そう、めいぽはというとろくにInしてない状態です。


しかし、興味がなくなったわけではないですよ決して(゚ェ゚ )


メイプル総回診のナイト育成を見ていたら、素DEXが高かろうが低かろうが、よっぽど極端でない限りさほど影響はないとわかりました。まぁそれでも素で90はアホタレなのかもしれませんが_ノフ○ だからとりあえずは、DEX80まで下げることにしました。あとは120超えの武器をどうにか入手して、それから防具やら何からを考えていこうと思います。
装備云々もアレかもしれませんが、今の火力どうこうな部分は、ないとの場合スキルも影響してると思います。だから焦らず4次を待ってから強化なりなんなりしていこうかなぁ・・・なんて( ´ω`)


では今日はこの辺で!カレーがオレを呼んでいるぅううううううううう!
... 続きを読む
2007.01.28 ついに・・・
車が決まりました(*´д`*)



その車とは

http://www.honda.co.jp/Fit/


そう、フィット!!!


軽自動車じゃないのは仕様



うまくすれば今週末、遅くとも来週には車が手元に来る予定です('∀`*)



今日はバイトの面接にいき、そのまま合格して来週あたりからバイトが始まりそうです。
内容はプールの監視員(*´д`*)


バイトは6時から10時なので・・・どうだろ、めいぽやる機会が減るかもしれないしそうじゃないかもしれないし・・・。なんにせよ今以上に忙しくなることは間違いないんじゃないかと思います。


それでも、地味にコツコツとこのブログは更新していきたいと思います!4次実装もおそらくすぐそこまで来ているでしょうしね(ノω゚`)
どうにも、最近は忙しいです。



というかテスト前のくせに車のことで頭がいっぱいです。


おはようございます、がーねっとです。



ぇー、ここ最近の記事は車の名前が続いてますが、今回は、親父も承認済みで、明日この車を見に行くわけなんです。


そう、ムーヴカスタムX 4DW!!(ターボ無)


走行距離4,4万キロ
CDMD
アルミホイール
4WD
車検2年付


69万円

まぁ、妥当な値段ではないかと( ´ω`)

うちの親父殿もこれで内装がよければ買うぞ、と言っているので、早ければ再来週あたりには車が手元にきそうです(*´д`*)


タントは。。。高すぎ('A`)なんですか4WDでターボ付・・・137万って(゚ェ゚ )軽が売れる時代だから値段も高騰しているのでしょうか。


とりあえずリアルの話はこの辺で、めいぽネタへ

その前に、2000HIT
ありがとうございます(*´д`*)ハァハァこれからもよろしくお願いいたします(*´д`*)ハァハァアハァ



20070126090817.png


前半DT後の風景

竜さんがノーパン派だったなんで僕は知りませんでした。金縁の縁の字を緑と読む・・・恐れ入ります(((((゚д゚;))))

その後ビシャス産のトナカイ乳が113個手元にあったのでソロでレッドワイバーンへ

WS000018.png


113個で3%稼ぎました。クルセイダーのみなさんはここで黒字だとかなんとか。凍るっていいですね( \ω\)パラディンは狩場固定されてはいるものの、リプレのドラゴンマップではEXP効率や黒字率では不自由しないでのはないでしょうか('A`)

最近やっとGOMプレイヤーをダウンロードして、4次動画を見たんですが(遅)パラディン強すぎるんじゃ・・・。最高峰のEXPを誇るスケルゴサウルスをバッサバッサと斬り捨てることが可能なあたり、報われたとしか言いようがないですね(´@ω@)


後半DTは例によって亀

kame.png


最近ドロがさっぱりない・・・。


新敵実装後しばらくはドロ率が高いという話を聞いた事があるんですが、それは事実なのでしょうか・・・。


サクチケが切れたので、しばらくまったりいこうと思います。
2007.01.22 タント
皆様こんばんは(*´д`*)


タイトルがまたもや車名・・・R2はダメです、狭すぎます・・・。


そして何より

女の子が乗る車なんだそうです

_ノフ○


というわけで、うちのオカンがたまたま発見したタント。今度はコレにターゲットを絞ろうと思います( ´ω`)親父も車を買うことには納得してくれたので、あとはいいモノを探すだけ。ポイっとすぐお金を払えるものではないので、じっくり見て選ぼうと思います!



つづいてめいぽネタ


今日は2時間ほどIN。一応テスト前なもんで、あんまり遊んでるわけにもいかないんです(((((゚д゚;))))


8時からのDTを小町氏と共に龍の森入り口で狩りました。しかし、ドロップはなく_ノフ○
またスカドラ出してくれよ青亀チャン('¬`*)我がナイトの改造の計画資金となるために!!!!!!


その後、ギルチャでおじょうがビシャスやりたいねとつぶやいたもんで・・・やろうかということに!


前回の時とDKだけ違うPTで。一度目は無事倒し、二度目は渚サンが一段階終わる少し前に死亡。そのままキアイで攻撃しつづけ、見事無事に討伐できました(*´д`*)


やっぱりビシャスってウマイもんなんですね(ノω゚`)
2007.01.22 R2
深夜の更新です、眠いです、けどがんばります。

がーねっとを今宵もよろしく(゚ェ゚ )


今日、祖父と友に車を見に行ってまいりました。

そう、題名のR2とは今回僕が一目惚れした車の名前です(*´д`*)
16年式で1万1千キロ、FFの二輪駆動、CD、スターター、スタッドレス付、さらに諸経費込みで72万円。これは買うしかない!しかし親父を説得しなければ購入には至れないわけです_ノフ○
なので今日の夜、親父を説得します!応援よろしく(ノω゚`)


続いてめいぽネタ


土曜はビシャスをやってまいりました。

一回戦目は渚サンの不可解な行動により即終了(´д`)

二回戦目は
WS000043.png

こんな感じで無事撃破!


その渚サンの痴態ぶりを無断でお披露目
WS000052.png


隙間にいるのはハゲ渚サンです。



その翌日

夜のDTを虚空さんに青闇ケンタに入れてもらいました。
WS000054.png


そいでもって、その後姫を天サンと渚サンとカリカリ(*´д`*)

天サンがレベルUPして、抜けた後釜におじょうが乱入、そしてなぞのクマも乱入、そして
20070122014808.png


死んでますね(ノω゚`)

その後11時付近まで狩り、ギルマスの告知により突然のギルドイベント!
優勝者には1kp分のアイテム贈呈!!!

そしてオレと猫sの二人が
優勝
ガシャチケ11枚をシェンロン天さんにいただきました。まぁ結果はプラマイ0といったところ('A`)
ギルドイベントは月1回の開催予定だそうで、来月が楽しみです(*´д`*)


... 続きを読む
そう、忙しい_ノフ○



期末レポートの山を徐々に崩していかなくてはいけない今日この頃。


といいつつめいぽしてしまう


がーねっとは意思の弱い男です。




テスト前だからこそゲームをしたくなる心理。共感してくれる方も多いかと思います(ぇ



そんなわけでめいぽへ('∀`*)


昨日、久々にレベルUPしやした。どうにもSS撮影がうまくいかない_ノフ○ とりあえず137になりました。140まであと3・・・遠い('A`)狩るのはやっぱり青ワイバーンですね(*´д`*)ハァハァ


その後、小町氏の火魔育成のため、サブの投げを久々に起動してお手伝い!



いやーん( ゚д゚)
ghaka.png

ばかーん(゚ェ゚ )
sono2.png



根っからの接近戦を愛する僕には、投げは向いていないという結論でした(´。ω゚`)
2007.01.17
今朝、寒いなと思いつつカーテンオープン

・・・


・・・・


oh(゚ェ゚ )


雪降ってるよおにいさん_ノフ○




車でいくとなると遅刻必至なもんで、友達見捨てて電車で大学へ向かいました。

おはようございます、がぁねっとぅです('A`)


昨日も青ワイバーンを狩ってまいりました。
WS000010.png



やっぱりうまいです。しかし、赤字が酷いです(゚ェ゚ )


1時間でチーズを400個程度消費するようなしないような・・(適当(ぁ

しかし、普段の狩りに飽き、刺激を求めるナイトの皆様、行く価値は十分にあると思います(゚ェ゚ )遠距離職にはキツイ狩場なので、是非戦士やら斬り賊メインのPTで狩ると効率もかなり上がるのではないでしょうか。ていうか4次でたらもう・・・(´。ω゚`)アッヒョ的な効率かたたき出せそうです。

もみじで青ワイバーンを狩っている僕を見つけたら是非一声かけてくださいね('∀`*)
2007.01.16 音ゲー
今回はめいぷる以外のオンゲについて書こうと思います。


お付き合いください、がーねっとです。



以前、ほんの少しだけ書いたことがあるのですが


ネットマーブルというサイトのDJMAXというゲームについて書きたいと思います。

ネットマーブルのDJMAX、これつまりネクソンのメイプルストーリーと同じ意味になります。


詳しくはネットマーブルほぐぐって見てください( ´ω`)


題名の通り、音ゲーです。

これでも小学生のころ、某ゲームショップの無料ゲームコーナーでダンスダンスレヴォリューションを毎日のようにやっていた人間です。大学に入ってからはアーケードのビートマニアに挑戦し始めました。


このDJMAX、つまりはPC版ビートマニアなんです。

5キーと7キーのモードに分かれているのですが、7キーはあまりできない現状です。


とまぁ、文章だけでは伝わらない部分が多いと思うので、ぜひみなさん試しにやってみてはいかがでしょうか('∀`*)
おはようございます。今朝も寒いです眠いです。


そんな朝みなさんはどのように気合を入れて朝出発しますでしょうか?

僕の場合は熱いカフェオレを飲むこととお湯で顔を洗うことです。
お湯で洗うと眠くなるんじゃないか?という人がいると思いますが、お試しあれ。意外と目が覚めるもんなんです。



そんな僕の豆知識はいいとして、今日もお付き合いよろしくお願いします。

ガーネットです。




早速メイプル

土曜は午後から大学のゼミ別発表会があり、その後友人たちとカラオケに行ったのでめいぽには実質ろくにInしていません。
翌、日曜はレポートをやらなきゃいけないと思いつつだらだらと・・・

めいぽ起動


所詮人間なんてこんなもんさ('ェ`*)

某リア友はテスト期間がゆえに禁メイポ中らしいですが、禁断症状がでるんじゃないかとかよくわかんないこといってます(´。ω゚`)ある意味薬物的作用をもつMaplestory?


そして拡声器で武器庫PT募集がったので応募⇒おk

行ってみたらプリがいないとのことで、DKさんが動かない始末。
挙句「落ちなくちゃいけなくなったから2時間後にまたよろ」とか言いまして、お前結局プリいねーからいやなだけだろヴォケプリさんいないと厳しいんですかね^^;


心の中で文句いってたら親分に銃殺


・・・(゚ェ゚ )・・・・OK、わかったもう言わないよ;;



その後萎えていたのですが、このままではいけないと思い


ブルーワイバーンにソロで特攻


WS000011.png


・・・!

WS000015.png


・・・!!

WS000012.png



ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!



ソロなのに上がるわ上がるわEXPwまぁその代わり薬の消費は半端ないですが。赤字なんて気にしてたら狩りなんてできないぜっ('A`)


その後生梅サマと合流し

namahaka.png


(´。ω゚`)

その後も更に2本墓を落とした生梅様どんまいです^^;


まぁこう墓がでるとアレなんで凍るレッドワイバーンへ

たまたま現地にいた氷魔さんと共に3人でPT狩り!

WS000018.png


RED寝てる場合じゃないよ('A`)


そんなこんなで死んでから15%UP



その後一度落ちまして。


夜9時からギルドの顔合わせ的集会があり、そこへ向かう!


WS000032.png



こんな感じでギルマスの生声ネットラジオ聴きながら一日を終えました。



レポートやらなくちゃ_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○


ギルド員への連絡↓
... 続きを読む
2007.01.14 お墓連鎖
ぐっもーにんえぶりわん



深い意味はないです(´д`)

がーねっとです。



学校が始まって早5日、いまだに体が正月休みのリズムから脱出できません。

とりあえず、寒いし眠いわけで_ノフ○


さて、それでも更新めいぽネタ

今年はどうにもお墓が多く、新年入ってからかれこれ5つ落としました。
hs.png


昨日いったビシャスでも何かぼーっとしてながらやってたら回復するの忘れてお墓降臨・・・。

2回戦目はちゃんと生存してましたけどね( ´ω`)

その後ギルドのメンツと武器庫でカリカリ

hakakyapu.png


ohak.png


見事なお墓連鎖('∀`*)


続きはコメント返信
... 続きを読む
2007.01.11 ホーンテイル
みなさん、こんばんは



タイトル通り、突然のイベントによりヤツが降臨しました。


がーねっとです。



8時半頃にメイポにInしました。


昨日に引き続きイカをカリカリ

ika.png


すると突然の告知


そうです、ヤツが告知したわけです。

kokuti.png




これでピンと来る人はなかなかいないはず。


そうです、この場所は

rudexi.png


ルディブリアム:地球防衛軍

そしてここに・・・


メイプルストーリー史上最強であるボス

ホーンテイル

hoteniru.png




さて、、、この堅苦しい口調をちょっとやめて・・・。


うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwww


的なテンションで特攻仕掛けてきたぜアッ(゚∀。)ヒャッ


半ばソロでしたが、プリさんと組んでいたのですが重くて近づけないとのことで_ノフ○
ランカーがうじゃうじゃひしめくなか、共に戦闘を繰り広げてきました('¬`*)

ホーンテイルの用語を軽くまとめてみました(ところどころ抜けてますが)

honte.png



携帯番町・・・GMさん何名前晒してんですか(笑)


目には目を人間には人間を
↑のときは親分が
闇より召喚する
↑のときはバルログ、Jrバルログが
出でよ我が眷属たち
↑のときはおそらくホーンテイルのHPが影響するのでしょうが。ワイバーン赤青黒の順番で召喚されました。

そしてホーンテイルの使用するスキル。

まず1つ目操り人形状態にさせられてしまうという恐ろしいもの。

そして2つ目アイスブレス。これは5000のダメージプラス半端ないノックバックにより吹き飛ばされてしまいます。低レベルの人たちはこれをくらった途端墓ごと吹き飛んでいきました(゚д゚;)

そして3つ目ボス恒例の1/1

今回は告知にもでているように左頭部だけの出現でした。戦士としての見解は相手がビシャスのように移動せず、その位置のまま攻撃できるという点でやりやすいように感じました。ただ、操られてしまうと接触が14k程いくので即死の可能性があります。しかし、PGのある戦士はなんとか耐えることが可能ではないでしょうか。


個人的には、楽しくて仕方なかったです(*´д`*)今後もこういうイベントをどんどん増やしてほしいですね。


しかし、PCのスペック上参加できないかたのほうが多い気がするのが残念なところです;


では今日はこの辺で( ´ω`)ノシ
2007.01.11 ギミギミック
タイトルは僕の好きなバンドRADWIMPSの曲名です。


たまには音楽について書いてみようと思います。


今日もお付き合いよろしくお願いします。がーねっとです。


この曲は「RADWIMPS4~おかずのごはん~」に収録されている曲です。
このアルバムのコンセプトは恋愛がメインで、どの曲も考えさせられたり、または励まされたりします。
この「ギミギミック」は、自分の出生について、はたして自分は生まれてきてよかったのか、という疑問を投げかけている曲です。曲調はテンポが早く、ノリがいいと思います。
また、前作の「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」に収録されている「へっくしょん」。この曲は彼らがインディーズ時代に出した曲なのですが、自分としてはとても共感し、衝撃を受けた曲でした。ぜひ興味をもった方は聴いてみてください。




さて、後半はめいぽネタ



昨日はあまり狩りましなかったのですが、再度自分で再びブームになりつつあるこれ

ikaika.png



メル的にはプラマイ0な感じです。ドロあれば黒字ですねぇ。


その後小町氏と生梅さまのサブと談笑

syugou.png


そんなことしてたらお嬢がビシャスにこいと言うので仕方なく

ビシャスへ!!!

bisyabisya.png



2回とも撃破(*´д`*)



今日の功労賞



ojou.png

tenns.png

(o゚д゚)oオ (w゚Д゚)wハー


寒い、寒すぎる。太陽が出ているのに、この気温。

路面凍結注意です。今朝も大型のLPガス運送車が事故を起こした模様。その様子を見ながら1時間目に遅刻ペースで学校へ来た次第です(゚ェ゚ )

案の定遅刻

(´。ω゚`)


もう少し早く出発する努力をしたいと思います・・・。


ガーネットゥです。




さて、早速めいぽネタ。



ギルドのメンツとイカ臭くなってきました。どうやら、EXP的には亀よりイカのほうがうまいそうです。(メイプル料理教室様参照:リンクよりどうぞ)
ソロで黙々と狩っていると、ギルドチャットより一声。

l地○l:オレも行ってもいい?w
xGARNETx:OKヨロ━━━━(●´_・・`)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

と、そしたら、同じギルドのプリさんもついて来てくれまして。

おかげさまでEXPも天○さんの策略により死亡する以前のところまで戻ってきました('∀`*)ついでに黒字で地サン、渚サン■_(・д・`*)アリガゴマドーフ

DTもそのまま狩り続けてドロップが防具類が4つ。現在攻撃手袋60%書が高騰しているようで、リセルグリュード(紫イカ)からそれがでちゃうそうで(*´д`*)


出してよ・・・

出してくれよ!!!!!


ここで軽くギルドの紹介


Gracias(スペルあってるかな;)

ギルマスはエロマスシフの天射サン(ノω`)

まだ僕は全員とお会いしていないわけなんですが、日曜に顔合わせがあるそうで。日曜日が楽しみです('∀`*)



それではこの辺で。
おはようございます、寒いです、くそ寒くて雪に慣れていない県出身の人たちがこけまくってます。


面白くて仕方がない



教室が寒くて死にそうです。がーねっとです。




前回の記事で毎日更新と言いながら間があいてしまいました^^;


この連休、こちらでは大雪でした。この3連休前まで雪なんてさっぱりなかったのに起きてみれば雪景色。


oh....snow....


雪かきイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


福袋であたった紫のダウンジャケットを羽織り、完全武装でいざ雪かき(´д`)
開始早々すってんころりん_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

年が明けてからやっとこ冬らしくなりました。ただ、寒いのはマジ勘弁です。



さてめいぽ



ぶっちゃけこの連休まともにInしてません。


しかし、、、


SHIKASI!!!

過去最高の墓祭り開催!!!



SSはソフト起動し忘れていてとれてませんでした。


まず一発目は新しく入ったギルドの方々となぜかBGへ突入


BGBにハメられて・・・即死亡


・・・BGってEXPの減少はボス仕様じゃないのね(´。ω゚`)

新しく入ったギルドについてはまた後日紹介しようと思います。



続いて2発目はBGにより減ったEXPを取り戻すために武器庫へ。



F5押しました!勝手に最小化!!必死に強制終了したものの!!!

IN後EXP


減少!!!!

アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ


もう半ば自棄になりつつ、今度はイカをいじくろうじゃないかという話に。

そしてイカへ・・・順調に狩る。

そして天氏とお嬢のエロトーク開始⇒それに便乗⇒会話に集中


⇒墓


3個落としました。


最高記録です。それでもLUKがあるおかげか22%減少で抑えました。


けどね。。萎えすぎだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


お守り買おうかな(゚ェ゚ )
... 続きを読む
こんばんは、こんな時間に更新するもんじゃないですね。


眠いです、はい、がーねっとです。



新年になって色々心機一転、がんばっていこうと思います。


さっそくめいぽネタ


まぁ今回はSSVerで更新(´д`)
poyo.png


久々にInした旧友たちと談笑

いつからネカマ好きになったんだレイン・・・(゚ェ゚ )あとパンツ、緑の屁はやめてください_ノフ○ くさいですぱんつくさいでs


ネカマをMPKした図
20070107012114.png



ぁーくしゃみがとまらない・・・。風邪だろうか、それとも誰かがうわさをしているのだろうか。。。


なんにせよ約13時間後にはデートなのになんとかしなくては(゚д゚;)


では今日は短いですがこの辺で('∀`*)
... 続きを読む
2007.01.05 1000HIT
1000HITあざーっす


みなさまこんちわ、がーねっとです!



ありがたいことに1000HIT


これからもっと沢山の人に見てもらえるよう、また現在見てくれている方にも、もっと楽しめるブログを心がけていきたいと思います。

・・・まずは、更新頻度上げることから始めます( ゚д゚)




さて、新年も迎えたところで、休みも今日を含めてあと4日間。


そびえたつはレポートの山
んー・・・困った_ノフ○

西洋史と文化人類学。。。この二つが後期での一番の強敵。なんとかバッサリ片付けないと色々切羽詰りそうでやばいです('A`;



さてめいぽネタ



年明け前にサクチケ深夜から夜に変更したために、何か体のめいぽ時間が狂ってしまってあまり狩る気がでない。というかDTだけしっかり狩ってはおりますが^-^;(DTとはドロップタイムの略。要は敵がアイテムを落とす確立が2倍になる時間帯のことです。)
なかなかどうして、最近の亀さんはケチでしてろくに落としてくれないです・・・。

20070105114420.png



軽く亀団子になりつつ・・・なんかコマのエフェクトがカッコイイ('д`*)
どうにもやはり経験値だけで見るとか亀のソロは1時間で6%程度。僕の現在の1%は約700000。つまり4200000ということになります。
そしてレベルが上がるために必要な経験値が69M・・・つまり6900万です。ソロじゃやっぱり限界があるなぁと感じますね。

ということで竜の森入り口狩りPT募集です_ノフ○

コメントいただけると嬉しいです('¬`*)


(NEW FOUND GROLY:LOVE AND PAINEを聴きながら)
みなさん、おそくなりましたがやっとこ更新

そして

HAPPY NEW YEAR

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。


こんなブログでも見てくれている人がいるということに感謝しています。


では年明け一発目更新です!


今回のゆくとしくるとしは、大学の友人たちと善光寺へ二年参り・・・の予定が初詣に行ってきました。9時過ぎの電車に乗り、長野市街地へ。さすが年末、電車に乗る人々のテンションは無駄に高かった。
途中で友人たちの合流、ゆっくり歩いていけばいいものをなぜか走るとまではいかずとも早歩き的速度でお寺へまっしぐら(´д`)途中信号無視を堂々と行いわたりきったとこで警察の方々と軽く会釈(ぁ  いいんです、年末ですから、お巡りさんも優しく見送ってくれましたよ(笑)

その速度を保ったまま歩いていったら初詣客の列の先頭グループにIN。これが二年参りでなくなった理由です(笑)到着したのが10時ちょい過ぎあたりでした。並んで待っているとお寺の関係者からの放送。

「ぇー、みなさん、今年もあと1時間と少しとなりましたが、ここで気を付けていただきたく思います。そう、みなさんのお尻やバックにあるお財布!!!!男性の方、抜かれるまえに自分で抜きましょう!女性の方、バッグは抱え込みましょう!御賽銭は前もって出しておきましょう!」

みんなでウマイなぁと関心


ぇ?どこがって?

「抜かれるまえに自分で抜きましょう!」

なんかウマイ感じしません?ぁ、しない?


けど僕らは笑いつつ関心、そして財布を自分で抜き取りました(笑)



そして隣のおじさんは入れ歯を景気良く抜き取りました。


これはもう、うん、少しの沈黙の後、みんなで必死に爆笑こらえてましたw



そんなことしてたら年明けまであと10分、テレビカメラがこっちを向いたもんで友達と背伸びなんかしちゃったりして('¬`*)


いや、ホントいい仲間ができたな、と思いました。今年一番の財産はこの仲間たちだなぁと。もちろん大学は勉強をするところです。しかし、それだけじゃなく、多くの友達が出来る絶好の場所でもあると思います。一年を振り返りながら、大学へ通わせてくれている親に、支えてくれている祖父母、妹、そして友達に感謝しました。

年明けと共に並んでいた列が崩れ、一斉に賽銭箱へ歩き出しました。箱というよりもそこらの仮設プール並のでかさの賽銭箱に二十五円を投入。手を合わせお願いをしました。

何をお願いしたかって?

ぁ、興味ない?・・・そんなこと言わなくても_ノフ○

や、まぁ秘密ですけどねァ'`,、、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

その後のおみくじ(恋愛おみくじ)



キタ


キタヨ


キチャッタヨ


大吉(*´д`*)


今年は幸先がイイ!みなさんはおみくじひきましたでしょうか?ひいてない方は是非ひきましょう。きっと何かしらドラマがあるはずです(笑)


続きはメイポ
... 続きを読む
