(o゚д゚)oオ (w゚Д゚)wハー



二日連続AM4時過ぎに寝ています。


がーねっとです_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○




まずいですね、休み入ってから生活リズムが崩壊しています。。。

そして非常にまずいことがもうひとつ。

休み中の予定がさっぱり_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○


暇すぎる。。。_| ̄|Σ∵. -=三三○ファイアボー


確かに大学の宿題とかあるんですけど、、、そんなものはどうでもよs

や、よくはないんですけどね、うん。


郵便局の年賀状のアルバイト。。。
今年雪がまったくといっていいほどに降ってないもんで、配達のバイト楽だろうに・・・申し込めばよかったとかものっそい後悔してたり;;

去年は豪雪によって住宅が損壊したり、村が雪に覆われてヘリで非難民を救出、なんてとがあったのに、今年はまったくもって雪が降りません('A`)
スキー場も営業しているところのほうが少ない事態。地球温暖化も真剣に取り組まなくてはいけない状況になっているんですね・・・。


さて、オレの事情やら後悔やらはこの辺で終わりにしまして。

めいぽネタ!!!



前回の計測なんですが、結局火と水の戦場でしかデータとっていません(´д`)一応それだけでもUpしておこうと思います。

ラーメン(焼豚)500個
マナエリ    200個
速度丸薬使用につき移動速度110%
ジャンボたこ焼き使用

狩った時の状態はこんなとこでしょうか。


1時間の計測結果
ラーメン430個消費
マナエリは20個増加(リラックMAX)
経験値1,5m(サク無)
メル470k(DT)

こんなとこです、、、要は、、、赤字ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!

イマイチお勧めできないかもしれません^^;
装備品ドロップでもない限りなかなか黒字にはならないのでしょうね;

まぁこれがナイトの現実ってとこでしょうか('A`)

・・・オレの操作がが下手なだけですかそうですか_ノフ○




続いては昨日の狩り模様


まぁいつものごとくDT時に亀さんを。当初羊を狩る予定だったんですが空いてなかったもんで、小町氏と亀の甲羅を破壊することに^-^;

magigo.png



通算2個めのマギコドロップ!まぁ今回も粗悪('A`)


そして後半のDTに備えて羊に移動、確保。

hisyuri.png


DT前に日手裏剣でやがりましたガ━━(゚Д゚*)━━ン!
実はこれは初めての日ドロです(ノω゚`)


DTは何もでなかったのは内緒(´д`)



その後いつものようにビシャス!!

bisyasu.png


1回目は難なくクリア
2回目はのっけからDK鯖落ち、ハミ其の1死亡、ハミ其の2自ら接触を特攻仕掛け死亡、ハミ其の3接触死。

残ったのは僕とプリだけガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


1段階目をクリアする直前にプリに質問

僕 「2段階目もやるならF2よろ('A`;)」

プリ 満面の笑顔^-^


もうやるしかないと、そういうアレですかとw


大体30分くらいかけて撃破しました('A`;)=3

途中でストーブが止まって寒く手指動かないし、、、


ひんぬープリサンお疲れっした('¬`;)
... 続きを読む
2006.12.26 びしゃす
みなさんこんにちは( ゚ω゚)ノ


がーねっとでございます。



昨日も例によってビシャス狩りをしてまいりまいした。



なにやら眠すぎてSSやらなにやら忘れてしまってろくに掲載するものがない_ノフ○


とにかく、いつものメンツで2回戦とも無事に撃破しました('A`)


最近ビシャスばかりで雑魚敵狩りをあまりしていないことに気づき、昨日布団に入りながらそれを考えていました。

そんなことしてたら眠れなくなり(ぇ


起きてPC起動、某大手メイプル情報サイトをじっくり見ました。


最近リプレで実装された敵で個人的にソロで黒字かつそれなりに経験値も稼げるであろう敵は龍の森入り口にいる青亀&赤亀だと思うのですが。他にも狩りやすい敵がいるんじゃないかと探していました。

リプレ内で見ていると、やはり経験地的にはマスタースケルゴサウルスとノーブルドランゴレームが沸く龍の巣の峰(?)が一番だと思います。しかし、あそこはソロでいくと破滅的な赤字に見舞われる_ノフ○ プリ同伴でいけばいいのですが、プリも大赤字を見舞われる。挙句Mスケルゴの破壊光線は3000強のダメージ・・・墓率も高いわけです。そこまでリスクを背負って狩るべきものでもないなと。狩るとしたら御三家揃いの本格的PTでなければ今の3次スキルだけでは厳しいですね。

あくまでソロ狩りをするとしたらという考えを元に、今日計測をしてみようと思います。個人的偏見から選んだ狩りやすく経験値もそれなりな敵を数体ピックアップして狩ってみようと思います。


Gファントムウォッチ    Lv95  HP53000 EXP3500
魔法ダメージ1800程度(右から攻撃すると魔法での反撃がこない)
MAP 禁止された時間

バーンケンタウロス&フリーズケンタウロス  Lv85  HP37000 EXP2000
魔法ダメージ1300程度(地震と槍投げにより多彩な攻撃を繰り出す)
MAP 火と水の戦場

Bジャイアントタートル&Rジャイアントタートル Lv90&93 HP49000&49000 EXP2225&2625
魔法ダメージ1600程度(地震攻撃のみにより回避がしやすい)
MAP 龍の森の入り口


とりあえずこの三つのMAPで時給計算をしてみたいと思います。

では、また後日(゚ェ゚ )ノシ
2006.12.24 睡眠不足
皆様おはようございます。

なにやら忙しく久々の更新となってしまいました_ノフ○



だが、しかし


書きますよ、一気に( ゚∀゚)o彡°あぁやるさ!やってやるさ!!(ぇ



ぇーと、まず最近のめいぽ




先週あたりから、かな・・?微妙に連日ビシャスプラント討伐を繰り広げていたわけなんです。軽く固定PT(?)的な感じで、まぁDKとプリはよく入れ替わりましたが(ノω゚`)

PTはというと、おおよその固定は投げ2名(127Lvと101Lv)とオレなんですが、レベル的には割と均等・・・だったはずです(゚ェ゚ )大体120平均でしょうか('A`)どうにもこの時期SSとれなかったんで画像がない_ノフ○
なんにせよ、連日、もしくは1日置きのビシャスによって経験地はガッツリ、黒字もガッツリな感じで(´д`*)そうなんですよ、最近のビシャスではビシャスプラント(1段階目)の時点では山とることができないんですが、




しかし!!!!


ファントムプラント(2段階目)では


山とれちゃうんです!!!!


ナイト風情が山取れるようになるなんて思いもしなかったんで、やっぱとれると嬉しいもんですね( ´ω`)

4次も本家韓国では実装されたようですし、おそらく春先あたりにこちらでも実装されるんじゃないでしょうか?

さすればHEROの時代も訪れるであろう!!!!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



失敬('A`)




そんなこんなで昨日は時間とメンツの関係もありビシャスはできなかったんですが、私ことxGARNETxが

WS000015.png


い、一応、Upしたんです・・・したんでいfhwぐvら!!!!

最近の狩りで毎度お付き合い頂いている天然さんことりなチッチさんのF6が物語っているように・・・Lvあがりました(SS撮りなれてなくてキー間違えてUpの瞬間とれんかったあああああああああああああ)
そうなんです、SSとれるようになったんです。

http://inuroom.blog58.fc2.com/

まぁこやつのブログに掲載されてるんで、見てやってください(´д`)


そうそう、しんなーと天然さんと黒ケンタ狩りながら、ふとパニックのダメージ差やらどれくらいダメージがでるのかとかSSもとれることだし試してみようとか思いまして(゚ェ゚ )


やってみました!


まず昨日でたなかでの最高ダメージ
20061224101941.png



続いて昨日でたなかでの最低ダメージ
20061224102120.png


まぁ簡単に、見ても最大と最低じゃ30k近くダメージに差があるわけです。

個人的な希望としましては、4次でできればダメージが安定する熟練度UPするスキルがほしかったんですがね・・・。


続きはリアルネタ


... 続きを読む
少し間があいてしまいました。

今日は夜の更新です。みなさんこんばんは。

いっきに寒くなり今朝は雪が降っていました


がーねっとです

少し今日の出来事を書こうと思います

 ここ数日の間にいっきに気温が下がってまいりました。先週から比べるとおよそ2℃~3℃ほど下がりました。そうなるとやはり夜の冷え込みはなかなかのもので、寒さで夜中に目が覚めてしまいました(゚ェ゚ )

 今朝も友人の車にのせてもらい、学校へ。

いつもの時間になかなか友人が迎えにこないなと・・・


1時間目休講じゃん(´。ω゚`)



本来今日は1時間目から授業があるのですが、今日の1時間目は休講。そんなことすっかり忘れていた僕は実際2時間目からの授業に間に合う時間に起きればいいのにいつも通り6時起き_ノフ○

友達にメールでバカにされつつ、30分ほど仮眠。

その後車に乗り、いざ鎌倉大学へ。


雪はすっかり止んでいたのですが、山はきれいに白く染まっていました。雪が積もって実感。もうこんな時期だったのか、と。早いもんです。入学したころが何かもうすごい昔に思えます。


そんな感じに一人思い耽っていたr



軽トラが縁石の上に(´。ω゚`)


まったく、気分が台無しじゃないか('A`)そんなこんなで明日から休みですw

めいぽできる時間も増えるので年明け前にはもう1レベルくらい上げたいなと思う今日この頃。


続きはコメント返信 
... 続きを読む
2006.12.15 HERO




やはり朝の更新が自分の性にあってるみたいです。


老若男女頻尿貧乳冷え性盲目難聴のみなさま

おはようございます、がーねっとです。








早速ですが昨日はビシャス小町氏とその他友人の方々とビシャスやってまいりました。


当初小町氏と二人だけのメンツで、その後の展開を考えていなかったのですが、友チャで募集したところすんなりPTが集まりました(ノω`)


プリハミ2DKナイトのPTでやりました。


さぁ、早速やろうということで


最深部にGO!!!


・・・・!!!!?!?!?

<!!!!!!!!???

なんか中に人いたしorz


残念ながらここで無駄に1回分消費してしまい、気を取り直して別chで開始。


開始5分程度でハミが一人死亡∑(゚д゚ )らぶ、、、ドンマイだ(ノω゚`)



ダークスターが修正され、自動爆発するとのことで。まぁ戦士だからあんまり苦にはならなかったんですが。小町氏いわく


楽になったよぉおおおおおおおおおお


だそうです(゚ェ゚ )



そんなこんなで、4人でなんとか撃破(*´д`*)


1回しかできなかったけど楽しかったです。ちゃっかりビシャスの証票もゲットしましたw


ふと、考えた・・・・ビシャス1回につき大体1,5mの経験地が入る。


そこで計算してみた、オレは何回ビシャスをすればレベルが上がるのだろうかと。


67mで1レベルあがる現状


そうすると、大体、40回程度。。。日に換算すると20日でレベルUP。



うん、これは遅すぎる(ノω<)


まぁ、でも、できるなら毎日でもやりたいもんですw





さて、ここで4次スキルにまた修正があった模様!



ヒーローのバーサクの再接続時間が短縮
(まだ具体的には不明)


そして、、、

そぉしぃてぇ!!!!



ヒーローソードダメージ220%260%




キタ━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━コレ!!

もうね、やっとナイトの時代が来た感じがするんですよはい。

なんでしょ、こう、オレの弱い頭で単純計算してみたところ、3体に相当なダメージでるんじゃないかっていう・・・(゚ェ゚*)


これはもう、4次でるまでに140はいっとかないと、、、(*´д`*)




そいでもって、もうひとつのマゾ戦士、クルセイダーパラディン。


サンクチュアリ再接続時間10秒( ゚д゚)ヌボー



や、、、、これ強すぎでしょ(((((゚д゚;))))


骨竜とかもうこれウハウハな狩場になっちゃうんじゃないのこれ(´。ω゚`)


ともかく、マゾ戦士が報われる時代がくるであろうと、そんな感じですね。いやはや、楽しみだ、楽しみすぎるうん。いっそバーサクも再接続10秒でいいのにな


ではこの辺で!(´゚ω゚)ノシ
2006.12.13 (´。ω゚`)
みなさんこんちわ(゚ェ゚ )



毎度授業中から更新しておりますこのブログ。


しょうもない管理人のがーねっとです。










今朝、大学へ向かう車の中で、僕が住んでいる市から大学がある市へ移動する際、濃霧に遭遇しました。すごいもんですね、ホントにクッキリと分かれ目があるように濃霧の中に入りました('A`;)大学がある場所が山なもので、どうもこれからこういったことが増えそうな気がします。




さて、めいぽ







昨日は残り12%でLvUPということで、久々にソロでBPでも狩ろうかなと思っていたのですが・・・スカドラ売らないとどうにも狩る資金が足りないということでギルド内で営業許可書を募集したところ、竜が売ってくれるとのこと。現在のP相場は1p10kだそうで、、、昔に比べえらく高くなりましたね(((((゚д゚;))))しかしまぁいわゆる友人価格で1p7kで売ってもらい。そのまま竜に付き合ってバイキン狩りをしました。

久々なもんでバイキンの狩り方を忘れていてアイスをがぶ飲みしてしまいました。


ここで突然ですがナイトのバイキンの狩りかた講座(゚ェ゚ )


主にソロ狩りする場合です。

まず、バイキンをパワストで攻撃します。すると当然ながら砲弾が飛んでくるわけです。これにあたってしまうといくらHPが高いナイトといえどなかなか痛いダメージをもらってしまいますね(ノω゚`)

そう、この砲弾、タイミングさえわかれば簡単(?)によけることができるんです!
砲弾がでる瞬間、約2歩分間合いを詰める。これだけで砲弾をよけつつ攻撃することができます。しゃがむのもありですが、そうすると次にすぐ攻撃することができないので、接触ダメージをもらってしまう可能性があるのです。
2歩詰めることによって、本来バイキンの狙った位置からそれることができ、ギリギリの感覚で回避することができます。こうなればこっちのもんです(*´д`*)
 

パワスト→砲弾出る寸前間合い詰める→パワスト(KB)→↑↓→↑↓AB

の繰り返しでタイマンであればなんとかなります。複数の場合はまずコマをあててからこの方法を行えばソロでも黒字が狙えるかもしれませんwバイキンのMAPにはいくつかナイトでも安置がありますので、そこを有効活用するのもよい方法ではないでしょうか( ´ω`)



そして、狩っていたところ武器庫PT募集の拡声器!!


まぁ期待せずに内緒をしてみたところ


「お待ちしてます^^」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あくまで武器庫では戦闘員という枠でしか入ることができないわけでして、なかなか入ることが難しいのですが。。いやよかった(*´д`*)

最近の武器庫PTは低レベル化が進んでいますが、今回のPTは大体120平均。プリさんも補助が上手でして1mくらい黒字になしました。そうそう、それと何気レベルも上がりましたね( ´ω`)しかもなぜかナイトなのに親分を狩れる位置に配置を命じられました。何か嬉しかったです、ナイトでなかなかこの位置を狩ることができないので(ノω゚`)
まだ武器庫も捨てたもんじゃないですよ!黒字だし、それなりにうまいし、黒字だし(ぉ






そしてかなり深刻なんですが、まじめにSS撮影ができません。。。ノー㌧パソコンなんですが、Fn+Scrで今まで撮っていました。しかし、なぜか撮れない。。。解決方法がわかるかたいらっしゃいましたらコメントのほうへよろしくお願いします(´;ω;`)



ではこの辺で|ω゚`)ノシ
タイトル通りおはようございます。


朝の更新が割りと多い事に気づきました。



がーねっとです。




土曜はINしてないに等しいので、日曜の話と韓国(ノω`)


AM9:45起床

AM10:00IN


ひたすら・・・・狩る(゚ェ゚ )亀を(゚ェ゚ )狩る(゚ェ゚ )


ソロでカリカリしつつ、その後斬りの友人(152Lv)&その友人のナイト(160Lv)&再度斬りの友人(116Lv?)と龍の森1でPT狩り(*´д`*)

久々なPT狩りでなんか楽しかったですね。時間をわすれて狩ることができるってすばらしいですはい。



・・・・カリカリ(画面に地味なラグ)・・・・!!!!!!


スカイドラゴンでちゃったよぉおおお


いやはや、こんなに早く出すことができるとは思わなかった。さすがPT狩りはドロ率UPするだけありますな。どっかの麻薬君はいまだ一角獣でないようですが( ノェ゚)コッソリ


そうなんです、SSとりたかったんですが、なんかしらんけど最近SSが撮れなくなった(゚Д゚;)なぜでしょう、、、教えてください('A`)


そんな感じでその後ナイトさんと116の方の斬りさんが抜け。
もう一人の斬りさんとカリカリ。そのまま夕方DTに羊を狩り。何もでず。
その後の夜DTはSINER君にケンタ狩りいれてもらいー・・・アレは明らかにMISSだと思うぞ、うn。

その後再度斬りのの人と合流。というか名前だしちゃえ(斬りの人=みことさん)
そしてさらに生梅様と合流&FLして羊をカリカリ(゚ェ゚ )



しかし、、、秋田・・もといもう飽きた(´。ω゚`)


ので、散策と題して3人で龍をブッコロしにいきました('A`)RPG的雰囲気がでて楽しいですねアレって(*´д`*)



そんな感じで日曜終了。

生梅様、また水曜にビシャスやりましょうね(゚ェ゚ )









お次は韓国情報





とりまペタペタと



fghfg08.gif

fghfg09.gif

fghfg18.gif

fghfg19.gif



そうです、ついにイイ男もといバルログがペットに!そしてどうやらjrペペもペットに!!


猿超かわいいしwしかしイエティに至っては昇天なさってますが。。。
アバターもう少し安くなってほしいなと思う今日この頃です。
... 続きを読む
2006.12.10 久々(゚ェ゚ )
おはようございます。みなさま('A`)


今朝は非常に寒かったです。

がーねっとです(´。ω゚`)





最近いろいろ忙しくてなかなか更新できずにいました^^;
というわけでここ数日の出来事をまとめて書こうと思います(*´д`*)
... 続きを読む
2006.12.06 で、その後
おはようございます。


どうにも最近疲労がどうにも取れなくて蓄積→蓄積→ちくせkあbn_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

朝嘔吐してから学校に行っている状況(゚ω゚)
... 続きを読む
2006.12.01 ヘヴィ級NEWMAP
現在AM9:14(生態学)・・・眠いです。



おはようございます、ガーネットです。




2時半過ぎまで友人たちと狩りをしておりました、、、そしてやっと寝て4時過ぎに下らないメールのせいで目を覚まされ


激しく、、、そう激しく!!!!

眠い・・・Zzz






更新しますよはい、ちゃんとね(;´ω`)



まず夕方にIN

すると、ぽよっととりなっちがおりまして

適当に雑談。

途中でクマに襲撃されましたがキニシナイ。


そしてDTに3人で狩り

骨龍(杖)&木にのった生意気な龍のガキをカリカリ・・・



ん。。。。




ぇ、何これ



経験値、、、


サクナシで10k越えてるんでうfびwgbr(HS有



そんなわけで1時間狩り続け、サクナシにもかかわらず6%強UP(´∀`)


必死でSSとってない

骨龍(杖)のビーム、、、射程は短いものの3k余裕でこえるダメージ。なんですかね、もう職が敵に追いついてない感じがひしひしと伝わってきました。
そしてこの重さ、、、なんなんでしょこれ、、、重過ぎr( ゚ェ゚)

そして一度落ちて夜にIN


朱色サンと小町氏と今度は龍の巣の入り口で赤亀&青亀をカリカリ



まぁこいつらが今回のパッチでまともに狩れる部類のような感じです。強さは火犬と同等くらいかな。けど地震攻撃だけだから幾分よけやすくてイイ感じ。。。。



のはずが!!!!!!!!!!!!!



HAKA
あぼn(「´ェ`)「うぇええええ



ラグ死です。(SSナシ_| ̄|○、;'.・ オェェェェ


久々ですねラグ死。江戸PC(家族用PC120MB)を彷彿させるへヴぃさ(´゚ω゚)



まぁそこでくじけるオレじゃないさ


あと95%→あと85%・・・。


しかあああああああああし


そんなときぽよっと光臨!!半強制的拉致により再度夕方DT時の狩場で稼ぐことに(゚∞゚)


カリカリ・・・カリカリ・・・カリカリ途中でぬるぽの投げさんも編入しカリカリ・・・カリカリ・・・カリカリ



Maple0062.jpg

Maple0058.jpg

Maple0063.jpg



久々のUP

133LV

その後そのメンツのままホーンテイルのクエストをこなし



レッドドラゴンを3分クッキング


SSナシ(゚∞゚)



今日はこの辺で!!!ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
