2006.11.29 夕暮れの紅
老若男女、盲目冷え性難聴頻尿貧乳の皆様


お気に入りだったイヤホンが壊れました



がーねっとです




今週月曜にしかめいぽにはINしておりません。



というわけで


いhりhgりえgh@おれいしおfs・・・・|ω・`)



困ったときの韓国情報



http://music.insoya.com/bbs/zboard.php?id=bbs12&no=206
             ↑
             ↑
             ↑
ここに4次スキルの全容が(本家の情報サイトなんだけど(´゚ω゚)
2006.11.27 へっくしゅん
はい、みなさんこんちわ




ガネトです、はい。






昨日一昨日と久々にメインであるナイトを起動





友人に鬼青雲借りてた感覚が残っている状態でクレイモアを使用

・・・


遅(゚ェ゚ )





こうなると最近アップした蛇尾丸もとい砕骨刀はどんだけ早いんだろうか・・・欲しい、、、欲しいよ(「´・ω・`)「


Maple0051.jpg


これは土曜の夜に友人に誘われて行ったビシャス戦。


うん、墓(´゚ω゚)

どうも1/1のときに接触してしまったらしい・・・オレ下手( ´ω`)


1戦目は死にましたが、2戦目はクリア。珍しいことに投げがいないPTでの戦闘でした。しかしPTのレベル平均が130程度。ここまでくるとビシャスをさほど強いとも感じませんでした( ゚Д゚)y─┛~~


そして翌日日曜日


午前中にバイト・・・約8時間梱包作業・゚・(ノД`;)・゚・




そして夕方にIN!


久々に海へ向かいハゼをカリカリ・・・カリカリ・・・カリカrん?




クロムドロ!+2、うん、なんか久々の武器ドロでとりあえずうれしい。


そしてハゼで10%弱稼いでいったんオチ




その後DJをポンポンやり



再度8時過ぎにIN!







・・・・・・・




「ポイントアイテムサクサクチケットの有効期限が切れました」


NOOOOOOOOOOOOO




完全予想GUY(´゚д゚`)

想定の範囲GUY(´゚д゚`)




まぁ、今買っても年明け前にきれちゃうから少し我慢しよう・・OKそうしよう、うん。


そして某廃人しんなークンに黒ケンタに呼ばれ少しばかりカリカリ

Maple0052.jpg



話によれば今日が最後の終日DTだったそうで。しんなークンは7時間超狩り続けて100武器でなかったそうな( ゚Д゚)y─┛~~
廃人に恩恵はないと知り給え(´_ゝ`)クッククク



ではでは、再び学校がはじまるのでIN回数減るかなぁ・・・そしてサクチケメルで密かに募集・・・(´・ω・`)

(RADWIMPS:へっくしょんを聴きながら(授業中なのは秘密^^
2006.11.24 国際交流
はい、近くの山に雪が積もりはじめた長野です。



前日、友人たちと飲み会を行いました。

酒は飲んでも呑まれるなとはよく言ったもので・・・9人中5人撃沈(´・ω・`)一人は手を付けられないほどに酔ってまして、そりゃもう何度殴って気絶させてやろうと思ったことか。


鍋はモツ1,5kgに始まり、半端ない材料でつくり、あっというまに終わりました(´゚ω゚)

酒は、、、氷結果汁500ml・250ml1本、ビール500ml1本、ワイン2杯紙コップ2杯、ウィスキーロック1杯、カクパー1本半ヽ(゚ ▽,゚ )ノエヘヘ


相当飲んだのではないでしょうか(´゚ω゚)



みんな寝静まったのは朝方3時過ぎ、オレは何故か6時に目が覚め超眠いし体が痛いし(イスで寝てた)

けど普段なかなか全員揃うことがないので、とても楽しかったですね(´∀`) 人数が無駄にいるからあんだけ食って飲んで500円で済んだしw





さて、めいぽ






今日も資金稼ぎ時起動の投げキャラ卍紅彦卍でカリカリ

Maple0047.jpg






FJで跳んでる犬頭のひんぬーさんは。。。まぁ名前うまく隠れてるからいっか@@;
彼女ともう一人弓の友人に河童PTに入れてもらい、かれこれ35%ほど稼がせてもらい(´∀`) しかしまぁ、さすがにまだ71レベで河童はキツかった_| ̄|○  せめてシャドパがまともに使えるようになればサクサクいけるんでしょうけど。。。


そいでこの後軍営PT募集の拡声器に内緒したらきてくださいとのことで。いいですね、投げって、、PTすぐ入れてもらえて(ぁ  ナイトなんか。。。ナイトなんか(「゚ω゚)「ヴァアアアアアアア


そして順調に狩り続けLVUP!72に!!SSとり忘れたのはいつものこと



その後暇になったもんで友人の人気度を上げ逃げ


Maple0049.jpg




うん、竜GJ(ぁ





続きはDJMAX
... 続きを読む
はい、老若男女、貧乳頻尿、冷え性盲目のみなさん、こんばんは。





がーねっとです(´゚ω゚)




土曜は最近恒例の大学の友人たちとマレットゴルフにいってまいりました。その辺の詳細はまた今度(´∀`)




続きはめいぽとリアルのお話。
... 続きを読む

はい・・・・・おはようごじdしあjs・・おはようございます。


眠いです、とりあえず眠いです・・・朝クソ寒いです。








Gです(´д`;)





めいぽろくにやってないわけなんですが・・・Inしてある友人に内緒したところ、やる気がでないとかなんとかでDJMAXをやることに(´゚ω゚)



えぇ、まぁ久々にやりました。眠くてSSとり忘れてたのは仕様ってことで(´・∀・`)




うん、眠い・・・すいません今日は勘弁してください_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
2006.11.15 韓国情報
今朝も1時間目から授業・・・友人の車の助手席から事故現場目撃。チャリのおばちゃんが駐車場からでてきた車とぶつかった模様・・・最近やたら事故現場に遭遇する、、、オレも死ぬんかや(゚∞゚)



はい、じじぃもといがーねっとです。



ぇーと、授業の真っ最中に書いているわけですがその辺はキニシナイ(´゚ω゚)



なにやら4次の魔系列の画像を手に入れたので更新(゚∀゚)!!
... 続きを読む
