いやはやご無沙汰しておりました


皆々様


お久しぶりで


SMAAAAAAAAAAAAAAASH!!!!!!!!



そうですついにでましたとも




大乱闘スマッシュブラザーズXが!!!



いやー面白くないわけがないこのゲーム

待ちに待ったこのゲーム

朝一で某ゲームショップに行ったこの僕ですが


どうやら関東方面では品薄だとかなんとかで定価6800円のところ8000円で売られていたりするそうですが


そんな僕は田舎にいるはずなのに6069円でちゃっかり購入!


買って二日目でひとりモードの亜空の使者をクリアし、昨日全キャラをコンプリートしまして。
しかし、亜空の使者はすごい・・・ソラさんあんたやっぱりすごいよ(。´Д⊂)
随所にムービーがあるんですけども、その競演の仕方といいキャラの組み合わせといい神々しいまでの演出!久々に鳥肌が立ちテンション上がりまくりの深夜2時です(アホ


とまぁあんまりしゃべるとネタバレになるので、とりあえず買いましょう、買うしかないです、買いやがれでございます(´゚д゚`)
2007.11.29 happy?
昨日のバイト中、事務の女性1名、バイトの女性1名(両名とも20代)がこんな話をしてた。



「恋愛において男に飲み込まれたら女の負けだ」



正直こういう会話に関わりたくない僕は、聞こえていないフリをしつつ本を読んでいた。

どうやら二人とも男運なるものがないらしく、まるで自分たちには何も否がないように話している。
一方は5年近く付き合っているカレシと半ば破局も同然の状況らしい。話の感じからして彼氏があまり相手をしてくれないとのこと。だが、そういう彼女は自分からはメールをせず、きても返信が面倒になり返さないという。まぁ5年も付き合ってればそんなことはどうこういう内容ではなとも思うが、些細なことで破局を迎えるカップルは多い。親しい仲にも礼儀ありとはよく言うが、そういったことが当てはまるんじゃないかと勝手に想像していた。もちろん本人には言わない・・・というか言ってやる理由もない(笑)
方やもう一人の事務の女性は出来る彼氏が何かしら借金などの金銭面でトラブルを抱えている人間ばかりだと愚痴をこぼしていた。確かにそればかりは本当の意味で男運がないのかもしれないと少し同情した・・・・けど何も言わないで本を読み続ける僕(笑)だがしかし、付き合う前に見極めることの出来ない彼女にも否は少なからずあるのではなかろうかと思う。



というかそれ以前の話で



あなた方は好きだから付き合ってるんじゃないのか?と


大人になると気持ちだけじゃ付き合うことが出来なくなるのだろうか、とハタチを目前にして大人になることに少し不安を覚えたそんな日でした。
2007.11.20 パクってみた
友人のブログから自分の家紋を作れるサイトへ飛び作成

kamon



【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。


だそうです。

ぁー・・・・当たってんのかなコレ(笑)


11月ももう終盤となり、もうすぐ年明けですね。

気が早いと思う人もいるかもしれませんが、月日が経つのはアッーっと言う間の出来事です。

今年一年悔いの無い過ごし方ができたんだろうか、少々疑問ですが

2007年もあと少し、今のうちに出来ることをやってしまいたいと思うわけです。
2007.08.18 Every day
んーむ・・・遊びまくっとりますハイ


休みも終わるの早いなぁって思うわけです




というわけで、映画を2本ほど見てまいりました




オーシャンズ13とトランスフォーマー

オーシャンズ13は正直ちょっと微妙だったかなぁっていう感想


トランスフォーマーは・・・兎に角映像がすげーのなんの。話自体はシンプルで、正義対悪的な内容です



まだまだ見たい映画がたくさん!ラッシュアワーとかタクシー4とか(笑)



お金なくなりそ(´・д・`)


続きはコメント返信!
... 続きを読む
2007.08.12 The thin air
日々過ごす中でふと悲観的になったり自棄になったり



八つ当たりしたり泣いたり



そういう時期っていうか、そういう時間っていうか



誰にでもあるものなんだと思う



死ぬなんて簡単に口にするな



世の中生きたくても生きれない人が沢山いる



どれだけ未来に進みたくてもどうしようもない人がいる



今の自分が幸せだと思え



一時の感情だけで自分の体を傷つけるな



甘ったれるんじゃない



お前には支えてくれる人がこんなにもいるじゃないか



お前には心配してくれる人がこんなにもいるじゃないか



もっと自分を大事にしてもいいだろ?



もっと周りを大事にしてもいいだろ?



世の中それほど捨てたもんじゃないさ



